2015年幕開け! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

2015年元旦。


幕開けですね!


昨日2014年午後23時50分頃、家でAさんと向き合って10分間の瞑想を致しました。


Aさんから瞑想しよう!と声を掛けて頂き、10分間Aさんの時折唾を飲み込む音のみが外側から聞こえ、心地良く心穏やかに時が流れ、2015年の幕が開きました。


お互いに強くビリビリと宇宙のエネルギーが体内を流れ、私はAさんとひとつだった光りの粒子の時の映像が現れ、凄い速さで宇宙に流れておりました。

そして、大きな八芒星の中から光りは二つに分かれ飛び出していったところが見えてまいりました。


その後、今瞑想しているAさんの姿が目を閉じている中に現れ、Aさんはフィルターで覆われ、そのフィルターが徐々に剥がれていく様がはっきりとくっきりとAさんの姿を外側と同じように内側でも見えて来たのです。


とても心地良く一体感を感じました。


すべてはやはりひとつだという事をしっかりと感じさせられた瞬間でした。


2015年午前0時に共に迎え、明るく「おめでとう!」と声を掛け合いました。


初めてHさんと息子GとAさん、そして私と共にこの家で最初で最後かもしれませんが分岐点というこの年を迎えることができ感謝でいっぱいです。


そして、今朝5時にHさんとAさんとワンコらを車に乗せて唐津まで日の出を見に出掛けました。


今日は朝から雪です。

雲は厚く、雨雲だらけです。

Hさんは「摩耶たちが行った宮崎辺りは日の出が見えると思うけれど、こっちは雪で日の出は見れないと思うよ!」と。

「私は晴れ女だし、お父さん(太陽)は必ず出て来てくれる!幻想の世界だから意識次第だよ!100%信じる事!」と言うと鏡山の方面まで運転していってくれました。


吹雪と突風で厳しい状態だったのですが、ジャ~ン!!日の出の時間から少しずれましたが、厚い雨雲の間から光りの柱が現れて来たのです!


そして、その雲の間から水色のきれいな空が表れ、太陽が現れてきてくれたのです!

吹雪の中、また諦めず待った甲斐がありました。


素晴らしい2015年の日の出です!

周りは調和(バランス)を表すマゼンタのエネルギーと輝く宝石、奇跡を表す黄色のエネルギーと高いエネルギーである紫のエネルギー、そしてレインボーの光りが周りから放たれ、この年にふさわしい太陽の堂々たるお出ましでした。


私たちは、声をあげて喜び大感動致しました。


すべては自身の意識次第です。

諦めた瞬間に答えはネガティブに!


信じる事、ポジティブな信念を持てば答えはシンクロする感動の答えです。


時の刻みはどんどんスピードアップ致します。

だからこそ、今の瞬間の意識の答えは直ぐ外側に出てまいります。


切り替えは勿論ですが、目の前に表れることを外側から見て客観視し、ポジティブを選択するのかネガティブを選択するのかを一瞬で選択することが必要です。


貴方様は中央に存在する事を忘れないでください。

中央(中心)から物事を客観視することが大事です。


宇宙の叡智である愛を持ち、自身を信じていれば答えは貴方様の想い通りです!


ワクワクと心躍る、輝く方に向かって今を味わって生きてくださいね。


お知らせです!


今年から元気の源はもう一つ大きな種まきを致します。

それは、寺子屋式のスクールを開校致します。


今までの学校教育は3次元的な縛りからできていたものです。

皆と合わせるといった協調性を持つ事、個性と言われながらも同じでないものは排除される世界でした。


江戸時代の寺子屋は年齢は関係なく少人数に対し読み書きなどを教えていたようです。


江戸時代と同じやり方とかではなく、新しいきょういく、教育ではなく、共育、教える者と教わる者が共に育ち、共に成長するスクールです。


指導する側が、教えるというよりも教わるお方様らに創造する力を与えるように手取り足取りでは無い指導をしてまいります。


ヨガ、自然をテーマにした化学、石を使ったジュエリー作製、心温まる絵本の読み聞かせ、インディアンフルートなどなど、山や海、川など自然とのふれあい会、多々数名の指導者と共に寺子屋式スクールを開校致します。


お子様から大人まで、年齢も国もこの世界で障害者とされるお方様も分離することなく、何方様もご参加できます。


月謝制ではなく、例えば1時間ヨガのみのお支払いをして頂くといった縛りのない予約制です。


私はこれからの世界にはこのようなタイプのスクールができる事を望んでおりました。

望むだけでは始まりません。

そこで今年から元気の源では皆様がワクワクと輝ける時間を提供したいと直感(高次から)で感じ取り、取り組む事に決定したのです。


これは私の最後の種まきです。


指導してくださるスタッフ様らは今もう既にワクワクしておられます。


インド5世紀の繋がりで、またあんでるせんのマスターと繋がったスタッフらが指導してまいります。


すべてプログラミング(宿命)です。


スクールは利理宅で行います。


寺子屋式スクール『Suriya(スーリャ)』です。

スーリャとはサンスクリット語で太陽、輝きという意味でシリウスという意味です。


イルカに始まり、瀬織津姫、そして猫や犬といったシリウスと関わる繋がりから。

また、私が一番に感じた惑星でもあります。


皆様に強い光りを放つ輝きを持って頂きたく、『Suriya(スーリャ)』と名づけました。


詳細はまた後程お知らせ致します。


来年の交流会予定日は、1月17日(土)、25日(日)、2月1日(日)、22日(日)です。

その後も分かり次第ブログにてお伝えいたします。


元気の源を読んでくださり心より感謝申し上げます。


皆様がキラキラと光り輝かれますように!


お知らせ!

『KSaNa praaNa』クシャナ プラーナは、「今、この瞬間呼吸する」~Sat nam Rasaya(真実の中にある深い安らぎ)呼吸法、発声法は、(福岡)毎週火曜日、(佐賀)毎週木、金曜日にトレーニングさせて頂きます。

詳細はお気軽にメールにてお尋ねくださいませ。


音譜2015年1月は8日(木)佐賀からスタートです。


************************

キラキラ2015年キラキラ        

 みずがめ座NEW

   【元気の源の交流会】


  『今年最初の大切なお話!』お話会

   と呼吸法『クシャナプラーナ』


  期日 1月17日(土) 
  受付開始 13時~


  開始時刻 13時05分

  終了時刻 17時00分


  参加費 無料 呼吸法はメールにて

       

  場所 利理の自宅


  参加者 11名様まで

 

  住所は、ご参加者のみにご連絡致します。

  詳細は、メールにてお話させて頂きます。


  ◎キャンセルされるお方様は、二日前までにご連絡ください。  

     

  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。