七夕の真実、すべてはひとつ! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日は七夕です。


亡き父の誕生日でもあり、今日は、父なる太陽と母なる地球に、そして今生での亡き父に生かせて頂いている事とすべてのご縁に対し、感謝の想いをお伝え致しました。

午前中には雨も止み、お日さまがサンサンと照り、今は厚い雲がまた動いてきております。

今日お話させて頂く事は、昨晩無になっている状態の時に突然勢いよく感じさせられたと申しますか、潜在意識が働き、気付かされた事をお伝えさせて頂きます。


この件は、ついつい左脳が働き、書いて良いものかと書き留めることをためらっておりました。


ためらっていると体に不思議な現象がありましたので、書いた方が良いと感じ、流れに逆らわず書かなければと強く想った時に書き留めようと思っておりました。


昔は小説など読んだりしたものですが、仕事上インテリアの本などを見たりするくらいで、これも過去になりました。

今は本は読んだり致しません。


ただ、自分の感じた事(直感=潜在意識)を大事にしております。

ですから、ここに書き留めてきた事は、自分が感じた事のみで皆様にお伝えさせて頂いております。


感じた事がよくシンクロ致しますので、信じて書き留めさせて頂いております。


今日は、七夕で7月15日が境目ですので、お伝えをしなければならないと思いました。


古事記などで天照大神は女神であり、スサノオの姉となっておりますよね。


それが、ようやく天照大神は女神ではなく、男神だったということが皆様もお分かりになられたと思います。

そこに、スサノオは、弟という事になっておりますが、それがすべて洗脳だったのです。


弟ではありませんでした。


スサノオは女神だったのですよ。

それも瀬織津姫だったのです。


スサノオは、地球神と言われております。

しかし、地球の意識は瀬織津姫なのですよ。


スサノオは8の数字を持っております。

ヤマタノオロチも8です。


ヤマタノオロチを悪神にする事で、真実が分かりにくくさせられていたのです。


実はヤマタノオロチは、山のエネルギーと関係があり、所謂地球のエネルギーだったのです。


そのヤマタノオロチは瀬織津姫だったのです。


地球の周波数も8Hzだと聞いております。

これでお分かりだと思いますが、スサノオと瀬織津姫が8の数字だということがお分かりになられると思います。


8Hzの周波数を持つスサノオ=瀬織津姫ということです。


母なる地球に生きる人間を洗脳する為には、地球と宇宙と切り離す必要があったのです。


宇宙や地球に意識を持たせないように。


そうすることで、異性人レプは人間を操り、家畜化させ奴隷にする事が可能となったのです。


今までの歴史は全部間逆だったのですよ。


スサノオは牛頭天皇と仏では呼ばれ、要するに牽牛だったのです。

アルタイル(彦星)はスサノオであり、ベガ(織姫)は瀬織津姫だったのです。

このひとつを二つに分ける事で、男女の悲しい物語をつくり、一年に一度の七夕で天の川をはさんで逢えると。


要するに、男女ではなくひとりの女神だったのです。

それにしても、スサノオである瀬織津姫は、散々な目に合わされていたのですよ。

水の神、水の惑星地球の女神であるスサノオである瀬織津姫。

天照大神を女神にしたり、瀬織津姫の名を隠し、瀬織津姫であるスサノオは、天照大神の弟にしたり、悪神にさせられたり、踏んだり蹴ったりの改竄だったのです。


月は人工衛星なのに、瀬織津姫を月の女神にしたり、この世(宇宙)のシナリオは、宇宙の創造主が進化をする為に長い間、闇となるものたちの心の働きを観ながら楽しんでおられたのでしょう。


本当に神隠しをされておりました。

それでも母なる地球である瀬織津姫は、闇なるものを憎んではおられません。

むしろ、統合、バランスとおっしゃり、善いも悪いもないと。


私たちを守っていらっしゃいます。

瀬織津姫の母性愛が私たち人間に必要なのです。


丑寅の金神=国常立之尊=スサノオ=瀬織津姫なのです。


天之御中主の男性性は天照大神(アマテル=ニギハヤヒ)、女性性はスサノオである瀬織津姫です。


三位一体。


所謂ひとつなのです。


天之御中主=宇宙の中心=北極星、北斗七星。


天照大神=太陽。


瀬織津姫(スサノオ)=地球。


切っても切れない関係なのです。


宇宙の創造主である天之御中主から太陽そして地球へと。

また、地球から太陽そして宇宙の創造主へとエネルギーは波動となって繋がっております。


北極星となる琴座のベガ(織姫星)は、地球の歳差運動によって遠い未来にぶつかり、地球になるのです。


この事がレプたちに分かっていたからこそ、この七夕のお話をつくる事ですべてが美化され洗脳する事が出来たのです。


昨晩夜中近くに、この事に気が付かされ、今日は七夕、真実をお知らせする事になったのだと思います。


今日の七夕は、スサノオと瀬織津姫がひとつになった瞬間、証なのかもしれません。


皆様へ


母なる地球で生かされていること、私たちが見抜く力がなかったこと、今地球に対して感じる事を母なる地球であるスサノオである瀬織津姫に愛を込めて想いを送ってください。


私たちは改心するのみです。

それが波動が高まることに繋がるのです。


地球の周波数8Hzの倍である16、音楽でいうならば16ビートの振動が私たちには必要です。


その振動数が地球と丁度良い波長となるのです。


そうです。明るく楽しくすべてに愛を持って(博愛)ポジティブに生きていくことがその振動数になるのですよ。


博愛はすべてのものですから、闇も光も母性愛の受け入れる心で宇宙意識であるひとつとして観て生きてくださることです。


今日のお話も私の潜在意識です。


気が付かれるお方様はいらっしゃると思います。

しかし、何方様もご自身でご判断なさってくださいね。

これが叡智なのです。


素敵な七夕でありますよう。


************************

   NEW 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 7月14日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 300円以下

 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)

      1階 小会議室
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。


************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!


  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 7月28日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。