ここに来て目的が見えず彷徨う人が多い! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

早くなっております。

6月も今日でおしまいです。

2013年の前半をもう直ぐ終えます。


明日から7月ですね。


7月と言えば、半ば15日を境にはっきりと二極化へと進んでいくようです。


所謂光と闇、これがはっきりとしてまいります。


暫くは光の方のお方様と闇のお方様とはっきりと分かれますが、いずれその二つが統合してまいります。


それはどういうことかと申しますと、闇のネガティブなエネルギーがどんどん弱くなり、膿が出てしまったあとに心と体が開放されていくのです。


例えば、体にある部分に膿が溜まった場合その部分が痛んだり致しますよね。

膿が溜まっている場合は辛いですが、膿が出てしまうと痛みもなくなり、痛みから解放されますよね。


それと同じなのですよ。


すると、ネガティブから開放されてくるとポジティブな思考を受け入れれるようにだんだんとなってまいります。


光のポジティブなエネルギーを持ったお方様は、もともと意識が違いますから闇のエネルギーだったお方様をすんなりと受け入れ、お互いの違いも認め合い、うまく調和していくようになります。


バランスが徐々に取れていくようになります。


そして、このみずがめ座の時代の半ば、まだはっきりとは分かりませんが、いずれ統合から統一へと変化していくでしょう。


それは、すべてのお方様が光の存在になっていくという事です。

愛を持ったポジティブな思考、意識のお方様のみがこの世界、地球で生きていけるようになるのです。


母なる地球と波長の合ったお方様のみが、地球を大事に感謝しながら自由に生きていかれる事になるようです。


そうでなければ、母なる地球が進化してもネガティブなエネルギーによって、また破壊され、進化した意味がなくなるからです。


これが2000年間続きます。

13000年前からネガティブなエネルギーによって地球は破壊され続けてまいりました。


アトランティス後期から長い年月人間は洗脳され、上下の中で平等という願いだけを持って、殆ど家畜同然だった時代もこれから来るべき事が来て、その時代が終わります。


これから想いもしなかったような事が明かされてまいりますよ。

私は密かにワクワクしております。


ただ、ここに来て目的が見えず、彷徨うお方様が続出して来ております。


まだ、ご自身のお役目は??と探し求めてらっしゃるお方様が多いようです。


お役目は、今の生活です。


お釈迦様も修行をしてみて悟られたように、楽行(楽しいだけ)も苦行(厳しい修行)も何も得るものはないと。


そのどちらでもない、偏らない中道を覚られました。

中道の修行とは、簡単に言えば、普段の生活の中に学ぶべき事が沢山あるという事です。


家族という族の中で多く学べる事があります。

また外に出れば、人との関わりで多く学べる事があります。


その中での体験が学びとなり、心が発達していくのです。

判断力、見極めがその学びの中でしっかりと智恵となるのです。

何が大切な事かがよく分かり、愛が育まれていきます。


お役目??お役目は普段の生活の中で多々学ぶ事だと思いますよ。


大きな事をする事、特別な事をする事を探しているようでは、まだまだ特別意識があるということです。


私は、誰よりも何か出来ると思うというお気持ちが特別な意識なのではないでしょうか。


自信を持つ事は必要です。

何方様も無限の力を持っております。


ですが、身の丈を知らずに周り(家族)の事を無視して何か大きな事をしようとされたり、そのような事を探し求め、彷徨ってらっしゃる場合ではないと感じます。


できる事でよいのです。

一番のソウルメイトであるご家族の学びを忘れて、他へ向かわれるのは如何なものかと思うのです。


今あるご家族とはいずれ別れがまいります。

別れの際に殆どのお方様が後悔をなさいます。


カタチあるものは壊れる。

出会いがあれば、別れがあります。


この普段の生活の中で感じる事、幸せという感動が数え切れないほど転がっているのです。


そこでの感動が感謝や思い遣りに繋がり、貴方様のハートは大きく振動し、高い波動となるのです。


これが、宇宙へと繋がりこの宇宙、地球のバランスを整えていくのですよ。


今この瞬間がこの宇宙のエネルギーを創っているのです。

今この瞬間の思考、意識、行動が次の瞬間の未来も過去も創っているのです。


貴方様のこの瞬間が大事なのです。

皆様のこの瞬間の集合意識がこの宇宙、地球の未来を創っているのですよ。

求めるのではなく、今を大事に生きてください。


遠回りは必要でした。

無駄ではありません。

いえ、無駄な事は何もありません。


しかし、もう気が付かなければならない時がやって来たのです。

お役目??と思い、探し求めている間に大事なものをなくす事があります。

後悔なさらないように、心から願うばかりです。


ご家族を大事になさらないお方様が他のお方様を大事にすることは出来ません。

癖などもそうですが、隠していてもいずれその癖は表に出てまいります。

普段やっている事が、外でも出てしまうという事です。


お分かりになられますでしょうか。


愛する事が出来ないお方様は本当の愛を知りません。

逆を言えば、愛を知らないから愛する事ができないのです。


多々感じる事です。


これは私事ですが、親戚一同が今日母のお見舞いへ行き、母を説得したようです。

北九州で葬儀をするのではなく、佐賀で利理に任せやるべきだと。


北九州へ行くのは遠くて困るなど言っていた親戚たち(殆どが従兄たち)、お気持ちは分かりますが、母の気持ちが大事なのでは。


しかし、母はその方が良いのかもと心が変わったようです。

母がそれで良いのであれば、私はその気持ちを受け止めやってあげたいと思っております。


今朝母に電話で話した時に「親戚が来る事で何か言われるかもしれないけれど、お母さんの気持ちが一番だからね。」と言うと「気持ちは変わらない。私はそれが一番だと思っている。」と言っておりました。


しかし、親戚と話した後、考えが変わりました。


親戚側は、建て前とか、母の思いよりも距離があるからとかそちらを優先していたのですが、母には良いように伝えたのでしょう。


母の事を最期までわがままな事言って!など従兄たちは言っていたと弟に聞いておりました。

母は、そんなこととは知らずに皆が良く思ってくれていると思ったようです。

何だか残念です。


伯父伯母ではなく、従兄たちが介入して来ているのです。

客観視すると、不思議で面白すぎます。


自由人な私には理解不能ですが、そのような人間たちがいるのも現実です。


弟は親戚とは付き合いがあるから、今後の事を思うと親戚の意見を聞いた方がと言います。

私は、人にどう思われるとかそんな事はどうでも良いのです。

それよりも母の気持ちを大事にしてあげたいと思っております。


最後の時を母が喜んでくれるように出来る限りやってあげたいと思っております。


愛とは、誰を優先にするのか、そんな身近なところで学ばされる事が沢山あるということを私の体験で気が付いていただければ幸いです。


************************

   NEW 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 7月14日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 500円以下

 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)

      1階 小会議室
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。


************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!


  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 7月28日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。