本当の貴方様になる事が波動を高める! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日もこちら佐賀大和は夏日で暑いです。

しかし、晴れ渡る景色を見ながら小鳥たちのさえずる声に蛙の鳴き声に夏の虫たちの鳴き声が聞こえ、何とも言えない至福の時を過ごさせて頂いております。


畑仕事にお庭の草むしり、そして家事をとりあえず終え、ワンコたちに仔猫のひまわりも心地よさそうに眠っております。

母も眠っている間にようやくお伝えができます。


先頃、交流会で出会ったお方々様からのお電話相談など、あとメールでのご相談に、皆様の今の心中が複雑に揺れ動いていらっしゃる事がよく分かります。


なぜ、そんなにご自分を追い込んでしまわれるのか。

宇宙の真理は、とてもシンプルだという事がよくお分かり頂いたようなのですが、まだ不安を抱えていらっしゃる。


貴方様はとても大事なお方様なのですよ。

この地球に生まれて来る事を望まれ、選ばれて誕生された貴方様は全てであり、私たちはひとつなのです。


創造主、創造するぬし、宇宙を思い描き創ったもの、我即神也、我すなわち神である、この地球上に生きるものたち全てが創造主なのです。

その一部として、この地球に一瞬一瞬体験と共に学び、エネルギー(波動)を高める為に生まれてきたのです。


全ては、プロセス(生き様)が重要なのです。

価値のないお方様は誰お一人おりません。

なぜならば、価値のないものはこの世に生まれて来ないからなのです。

いえ、この地球を選んで体験をしたいと創造した貴方様だからこそ、この世に誕生したのですから、価値がなかったら生まれては来れないのですよ。


自然体であること、それは素直になることなのですよ。

ああでもない!こうでもない!などといっている間は、まだまだ素直になれていないのです。

素直になるということが、自然体であり、本当のご自分なのですよ。


意地を張ったり、無理をしたり、外面を良くしたり、プライドは余計なものなのです。


外面を良くする事が悪いわけではありません。

良いも悪いもないのですが、外面を良くするということは本当のご自分なのでしょうか?


大切なのは、愛、思いやりや感謝のお気持ちがあれば自然と相手のお方様に伝わります。

それだけでいいのだと思いますよ。


ご自分を抑えて、違う人間になることはとてもエネルギーがいります。

そのエネルギーは、辛いのでネガティブなエネルギーですから波動は低くなってしまいます。


人に嫌われる、何か思われる、という恐怖があるお方様が多いように感じるのですよ。


今までの世の中は、そのようなお方様ばかりで、多感期のお子様たちも本当のご自分になれずにお過ごしになっておりました。

人との関わりが苦しくて対人恐怖症のようになられるお方様も多くいらっしゃいました。


ご自分と合わないお方様、波長が合わないということですが、無理して合わせる事などないのですよ。

無理して合わせる事が、ご自分を殺す事になるのですから。


私たちは本来自由なのです。

自由だからこそ、この宇宙を創造できたのですから。


ご自分を縛り付ける事でどんどん苦しみに変わるのです。


この地球は、元々物質世界であり、時空間なのです。

それはどういうことかと申しますと、物質であるお金、そして時間でできている空間に私たちは生きているのです。


これは学ぶ為に必要でした。

お金に縛られ、時間に縛られ、そこで皆様は幸せでしたか?


お金がないと生きていけない、お金の為に働き、お金の為に体を壊し、そして死んでいくのですか?


時間に追われて間に合わない!時間がない!など時間に縛られそうやって一度っきりの人生を終えるのですか?


これからは引き算で生きていきましょうよ。

要らないものは捨ててしまう。

シンプルが一番ですよ。

要らないものとは?


できるだけお金を使わなくて住むような暮らしであり、必要なものだけに使うなど。

時間に終われないようにできる限り無理をしないとか、全ての時間を楽しむように思考を変えるなど。


急がば回れ!急いでいればイライラするというネガティブエネルギーが発生致します。

イライラすれば、それは想いですから、答えは残念ですが引き寄せで障害物発生です。


常にうまくいく!という想念(創造)をしてみてください。

答えは引き寄せでうまく行きます!


貴方様が抱えているものは、誇りではなく、埃(ほこり)なのですからパパッと掃ってください。


掃ってしまえば、なんだ!こんなに簡単だったのかと笑える時が来るのですよ。


一歩を踏み出せば、後はスルスルッと進んでいくのですよ。

その一歩は、貴方様のお気持ち次第です。

勇気など大それた事では本来はないということに気が付きます。


私事のお話ですが、私の家族は神奈川で何もかもがうまく行っていたそんな時に3,11が起こり、娘の体調不良を機に家族で話し合い、田舎に引っ越す事を決意致しました。


引越しは九州にしようという事でしたが実は場所は決めておりませんでした。

しかし、佐賀の大和から導かれたのです。

この件は前にも何度かお話させていただきましたので省きますが、主人の仕事も息子の仕事も娘も体調以外の仕事はうまく行き、私の仕事もショップを中心にやっており、それもうまく行き順調というかとても良い状態だったのですが、全て捨てて一からやり直す事に決めたのです。

全て捨てる事で最初の一歩は家族皆がしんどかったですが、決めてしまうと、とても楽になり、気持ちは田舎で暮らす事に前向きになっていったのですよ。


私は、引越しも九州で数回、関東で数回と職もあらゆる仕事をさせて頂きましたし、教員もやりましたから生徒たち保護者様と数え切れないほどの出会いがありました。


多くのお方様との出会いで多くのことを体験し、学ぶ為にプログラミングしていたようです。

この田舎で家事に畑に飼育員の事のみでしたらこれからの出会いは少なかった事でしょう。


ですが、皆様の魂を磨くお手伝いとなるお伝えをさせて頂く事で、これまた全国のお方様や海外のお方様も含み、出会いはどんどん増えて来ております。


私は殆ど一匹狼的です。

いえ、気まぐれな猫かもしれません。

自由が好きですから。

束縛は大の苦手で一人でいる時間、いえワンコらがおりました(笑)が自然を眺めたりしてボ~ッとして無になる時間が大好きなのです。


しかし、沢山のお方々様の中で賑やかにするのも大好きです。

人も動物も植物も全てが好きです。

私は誰に媚びる(こびる)事もなく、流れに逆らわず生きる事を選んでおります。


私はこの母なる地球と生きとし生きるものたちが大好きで愛おしく思いますので、私はこれからも皆様に喜んで頂けるようにお伝えしながら自分らしく生きて行きます。


本当の自分に戻る事が波動を高め一番必要な事なのですよ。


ご自分らしく自由に楽しく愛を持って生きていかれれば、この一度っきりの人生は後悔はないと思いますよ。


今も一瞬一瞬の貴方様と私のエネルギーは宇宙へと勿論地球へと波動となって送られているのですよ。

生き様です。


本当の貴方様に戻ってくださいね。

楽しい人生間違いなしですよ。


生きてるだけで丸儲け!

楽しんでなんぼ!


ポジティブシンキングです。

明るいところには虫も寄ってまいります。


貴方様はひとりではないです。

全てがひとつですからね。

お忘れなく!


************************

 NEW 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 6月8日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:30

  参加費 200円以下(会場費をご参加のお方様でシェアして頂いた分のみ) 

  場所 アバンセ
     (佐賀県立男女共同参画センター・佐賀県立生涯学習センター)
     4階第3研修B
 
  住所 佐賀県佐賀市天神三丁目2-11(どんどんどんの森内)
      佐賀駅から徒歩約10分 

  ☎ 0952-26-0011(アバンセ)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。

 ************************

  合格 福岡交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月25日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。