刻々と過ぎてゆく日々! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日の天気は曇りです。
晴れ間が何度か見え隠れ、主人は自主的にここから見える和の庭の草刈りをしております。
無理しなくていいよ!と言ったのですが、必死でやってくれております。
伸び放題になっていた和の方のお庭、4分の1程私が草むしりを前にやっていたのですが、草刈り機がないと出来ない程、伸びておりました。
広い敷地なので、なかなか間に合いません。

雨が続くと草むしりは出来ず、草はどんどん生え、和の方だけが凄い事になっていたのです。
しかし、主人のお陰で大部スッキリとなってまいりました。

私は、今朝方畑仕事をし、家事に慌ただしく午後から少々時間が出来たのでパソコンを開くと、パソコンから妙な音がしたり、メールも開く事が出来ず、パソコンの動きが大変な事になってしまい、ブログは勿論、メールさえ見る事が出来ませんでした。
ようやく正常に戻り、メール、そしてブログを打つ事ができました。

窓から見える景色を見ていると風が強いです。
こちらは、5月に咲く花のツツジが満開し、散りはじめました。
今年は桜の開花も早く、うちの庭ではクリスマスローズも沢山なり、ハーブも栄え、ワイルドべリーも沢山実を付け、紅葉も梅の木もすだれ梅もすだれ桃も、そして私が植えたレモンの木もサクランボの木に柚子の木、柿の木、キンモクセイに息子が植えた梨の木など元気よく青々と新緑となり、これから栄える昨年植えた数種類のあじさいも芽が沢山出てまいりました。

ツツジの下に2011年の冬に植えたシクラメンの花がはじめて咲いております。
何だか植物たちも美しい姿を急いで見せてくれている様に感じてなりません。

九州と東北では気温の差がありすぎますね。
ドラゴン様からお聞きするとようやく桜の蕾が咲いたとお聞きし、あちらはこれからようやく春と言った感じで、こちらはもうすぐ梅雨??に入る様な同じ日本なのに季節のバランスが取れておりません。

時間も一日24時間ないようです。
これも宇宙が進化する為にどんどん動いているのでしょう。
それと同時に、人の動きもどんどん出てまいります。

ポジティな光のエネルギーを持つお方々様は、どんどんこの迫る時間を楽しく生き生きと大切に暮らしております。
しかし、ネガティブな闇のエネルギーを持つお方々様は、毒素をどんどん出して荒れ狂い、また体調が優れず、大きな病で苦しみ、お亡くなりになられるお方様も次々にといったような、まだまだこれからが本番なのでしょう。

早くに気が付き、意識を変えればどのような状態になっても何もかも楽しく幸せになれるのですがね。

今が魂を磨けるチャンスなのです。
このようなチャンスに出会えるのは早々ない事です。
霊性を高める(波動が高くなる)その為にこの激動の時代に選んで生まれて来たのですから、一瞬一瞬を大事にしなければ勿体ないですよね。

ここから木々や花々を観ていると地球が進化しようとしている事を感じ取り、植物たちも成長しようと勢いを感じます。
この子たちは、最後に花を咲かせるつもりなのか、それとも種を残そうとして生き生きと育っているのか、はたまた宇宙に僕らは再生する地球と共に生きるよ!とアピールしているのか、今は私も彼らにあえて問い掛けません。

どちらにせよ、生き生きと生きている姿がとても素晴らしいです。
輝いて見えます。
私もこの子たちを観ていると光り輝き続けなければと強く思います。

全ては流れなのですが、ここに来てもうそろそろブログを閉じようかと思っておりました。
それは、皆様にはもう伝える事はないと感じ、私の母も母自身が希望していた抗がん剤も手術も全て受けれなくなり、今まで医大で観て頂いていたのですが、お医者様からはもう手立てがありませんのでホスピスに入るなどして頂き、余生を送ってくださいと昨日家族に伝えられました。

私は母を最後まで看ようと思っておりましたが、母からホスピスを希望され、もう私に迷惑をかけたくないと、私は迷惑ではないし、私に気を遣わないでと言ったのですが、母は子供である私を犠牲にしたくないという思いを持っている様です。
弟にも母の事を一番に考えて願いを叶えてあげようと言われ、その方が母に取って幸せならそうして上げようと思いました。

しかし、ホスピスが佐賀には限られていてあまりありません。
今日主人が予約に行ったのですがホスピスは3~4ヶ月待ちです。
母の今の意識では全く持たないと思います。
沢山のところに癌が転移しておりました。

母を宇宙のエネルギーで完治させたかったのですが、母の意識はまだ3次元なのです。
完治するという意識と信じるという気持がない限り、宇宙のエネルギーは繋がりません。
痛みや吐き気や熱が出た時に苦しがって助けて状態になります。
そのような時は、母が受け取る気持になっておりますので痛みも吐き気も熱も全て直ぐに治ります。
ですが、子供である私が近過ぎて癌を治すなど信じきれないのですよ。
私が他人だったら信じてくれたでしょう。

残念ですが、仕方がない事です。
全ては自分次第なのですから。
しかし、どうも私が最後まで看る様にも感じております。

そのような事もあり、今身近にある出来事をしっかりとして行かなければならない様な気持にもなり、もうそろそろ私のブログや交流会の役目も終わりなのだろうと思っておりました。

ところが、今朝お庭に鎮座なさる中央様(瀬織津姫様)にお伝えしていると、突然!最後まで続けなさいと伝えられ、ハッとさせられました。
なぜならば、私はこの目的の為にこの世に生まれて来たのに、ここに来て小さくまとまろうとしておりました。

皆様にお伝えしたいという気持は変わりません。
伝える事を止めたいという気持でもありません。
今目の前の事に集中する時かもしれないと思ったからです。

ですが、同時進行する事を生まれる前にプログラミングして来ていた様です。
厳しい中でお伝えする事が自分の体験と共に皆様には伝わって行くのだと。

パソコンが状態悪く、うちには余分なお金はありません。
主人に、パソコン買い直ししなければならない時が来たけど、買うのは厳しいよね。と聞くとすんなりと、その時は買わないとお伝えできないでしょう。
その時は買いますよ。と言ってくれたので一番安いのでいいですからと伝え感謝で一杯になりました。
これも流れなのでしょう。
主人に無理と言われれば、ブログは暫くすると閉じる事になったのですから。

全て必然なのです。
中央様(瀬織津姫様)のお導きでこのブログは続けれるまで続けさせて頂きます。

この現状の中で楽しく愛を持って生きて行きたいと思っております。
時間は刻々と過ぎていっております。
大切な一瞬です。
大事に生きていきましょう。

今後ともよろしくお願い致します。

************************

   合格 佐賀交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月11日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 400円以下
 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。

 ************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 5月25日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
     5階、視聴覚室
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。