知識より行動!そして恐れる必要はない! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

今日は春分の日ですね。
春なのですよ。
何かと世の中は騒がしく、季節を心から感じる事を忘れては勿体ないですよ。
こちらは雨です。
全国的にお天気には恵まれませんでしたが、雨も必要です。

うちの庭にしだれ桃の花が咲き始めており、窓際に設置したパソコンデスクから見える景色は私にとっては抜群の景色なのです。
カチガラスや数種類の小鳥たちが飛んでまいります。
小鳥の鳴声に毎朝癒されております。

フレンチボサやジャズ好きの私が、そのようなBGMよりも、この自然の音に癒され殆ど音楽を部屋で流すことがなくなりました。

音楽は大好きです。
しかし、自然の音には負ける様な気が致します。
心静かになれるのです。

チュンチュンと小鳥のさえずる鳴声にワンコたちもグッスリと心地良く寝ております。

さて、本題に入ります。
皆様は、多くの情報を知る為に、ネット、そして本をよく読まれている様ですが、そんなに沢山の情報を集めてどうなさりたいのでしょうか?

情報を知る事は良いと思います。
ですが、あまりにも多くの情報を頭に詰め込んで何が何だか整理がつかなくなる事がありませんか?
そして、恐れの方が先に走り、この世の中にうんざりするばかりでお気持ちは楽しいですか?

勿論、これからこの世の中がどうなって行くのか位は、気が付かなければなりません。
ですが、知識ばかりが先走り、日々のお暮らしに何か役立っていらっしゃいますか?

私達は、肉体といずれお別れをしなければなりません。
それは、貴方様に明日何があるか分からないという事です。
いえ、この次の瞬間に起きるかも知れません。

私の父は元気でした。
勿論、自覚症状はあったと思いますが、元気でした。
ですが、まさか自分が死ぬなど思いもしていなかったと思いますよ。
突然死でした。

私も何度も突然死になろうとした事がありますし、今夜が峠ですと言う事が何度か遭った事、一寸先は闇と言う言葉がある様にいつ誰に何が起こるか分かりません。

私が毎回皆様にお伝えさせて頂いている事、それはこの一瞬が現実で生きているのであって、一瞬の前は過去であり、先もまだ生きておりません。
この一瞬先は分からないという事です。

この世は移ろいゆくものです。
貴方様のこの瞬間のエネルギーが宇宙へと繋がっているのです。
皆様の不安や悲しみ、怒りが瞬間瞬間波動となって、この地球、宇宙へと広がっていくのです。

それが、この世の闇を創っているのですよ。
私は、不安に皆様をさせたい為にお伝えしている訳ではありません。
むしろ、皆様には希望を持って頂きたいと思っているのです。

ですが、この世の動きは私達のネガティブな想いに寄ってどんどん動き始めております。
これは、惑星、そして太古からのカルマ(後悔する様な行為、背負って来たもの)が浮上し始め、それを刈り取る時がやって来たのです。
宇宙の創造主(私達)が計画していた時期が来たのです。

あまりにも我欲を人間が持ち過ぎた為に、そこから心は荒みネガティブな波動でこの宇宙は多い尽くされたのです。
バランスが崩れて来た宇宙は、勿論他の惑星も地球も全てがバランスを崩し、分かり易く言えば、非常事態となって来たのです。

私達でもある高次の神々(創造主)が地球にいる人間たちの目覚めを待っているのです。
私達人間の愛のエネルギーが必要と。

間に合わなければ、浄化は免れません。
闇が浮き彫りになってまいりましたから、どんどん世の中は最悪の方に動き出しているのです。

私達が意識を変え、行動するのみなのです。

愛の奉仕をしなければなりません。
出来る事で良いのです。

知識ばかり豊富で、行動に繋げなければ、この世を変える事は出来ないのですよ。

全てを愛する事です。
闇をも愛で包み込まなければ、あっという間にその時が来るのです。
無償の愛、博愛精神を持ったお方様は、恐れはなくなります。
愛の力を知っているからこそ、そのような本当の愛を持てるのです。

ですから、何が自分の身に起きようとも恐れは無く、ただ守りたいという気持ちのみになるのです。
母性愛とはそのようなものなのです。
強い愛です。
守る愛です。
包み込む愛です。

皆様が愛の行動をなされば、情報、知識がなくとも、その行動のみでこの世は変わります。
何をやったらいいのか分からない、したいけど出来ない、お金が無いから出来ないなど、まだそこには、愛がはたらいていないのですよ。

出来る事で良いのです。
出来ない事を無理してやろうとしてもそれは身の丈というものがありますので、小さな事、大きな事、そんな事は何も関係ありません。
私達のエネルギーが愛であれば良いのです。
その愛の波動がこの宇宙のバランスを調えるのですから。

誰しも好きな事、得意分野があります。
人と比べる事は、ジェラシーなのです。
比べる必要はありません。
皆それぞれなのですから。

愛の行動あるのみです。



 ************************

  NEW 福岡交流会のお知らせ!

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 3月30日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 無料

  場所 福岡市民福祉プラザ(通称 : ふくふくプラザ)
 
  住所 福岡県福岡市中央区荒土3-3-39

     福岡市地下鉄(空港線)唐人町駅下車 4番出口から徒歩約7分 

  ☎ 092-731-2929(総合受付)
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。


 ************************

  東京交流会のお知らせ!満席となりました。

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 3月24日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:15~16:15(延長する可能性もあります。)

  参加費 800円
 (参加費は、会場費を皆様でシェアさせて頂いたご負担となります。お釣のない様にご用意ください。)

  場所 赤坂オフィスハイツ(大会議室) 
     東京メトロ地下鉄の千代田線「赤坂駅」が最寄りです。
  アクセス http://www.theatres.co.jp/office_heights/access/index.html
     
 
  住所 東京都港区赤坂4丁目13-5  

  ☎ 03-3582ー7211(場所のお問い合わせ以外はご遠慮ください。)
  

  交流会後に懇親会を致します。(希望者のみ)
  ご希望のお方様は、メールに懇親会参加と入れてください。
  3000円位とお考えください。
  場所は、当日お伝え致します。
 
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。