真実はひとつ!流されない様に! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

次の段階へ行くようにと高次よりサインが入り、その目的は明確になりました。

しかし、情報が散乱しているこの世の中で、何が真実で何が嘘なのか!見抜く力があるお方様、見抜く力が出て来られたお方様、見抜けないお方様といらっしゃるのをとても感じてまいります。
その為、ここでしっかりと足を地につけて冷静に受け止め、気が付いて頂きたいと思います。

有名なお方様のお話だから真実だ!と思ってらっしゃるお方様が多いと感じましたので、皆様が闇へと流されない様にお話しさせてください。

情報の中で、真実でないものには必ず落とし穴があります。
また、お金が絡んでおります。

この世の為に!何とかしたい!とお思いのお方様は一切のお金は取りません。

では、情報をお伝えするお方様が悪いのでしょうか?
それは違います。
情報を送る側も受け取る側も自由なのです。

しかし、送る側も受け取る側にも見抜く力は必要です。
情報を送る側のお方様の中には、真剣にこの世の事を想って皆様に提供していらっしゃるお方様がいらっしゃいます。
中には、有名になりたいという邪念があり、提供するお方様もおります。
そして、最初からこの世を錯乱させたい為に情報を流しているお方様もおります。
一番厄介なのは、ピラミッド式の集団をつくる為に、情報を送っているお方様もいるのです。
ご自分が支配する為なのです。

私は皆様の耳にタコが出来る程、お伝えさせて頂いております。
それは、私達は平等だという事です。
なぜ平等なのかと申しますと、私達は元々ひとつだったからなのです。
貴方様も私も何方様も自分なのですよ。

ただ、この世で多くの体験をして愛のエネルギー(高い波動)を得る為に、ひとつではなし得ないので私達は個々として生まれて来たのです。

この世では何が一番大切なのかを先ずしっかりと知る事なのです。
その事を知らずに情報を受け取り、鵜呑みにすれば、本来の生まれて来た目的から反することになるのです。
そこから軌道修正するにはかなり時間が掛かります。

この世の時間は早くなっております。
気が付かれたお方様も多いかも知れません。
あっという間に晩になって次の朝になっているのです。
年のせいだと思っていらっしゃるでしょう。
年のせいではないのですよ。

難しい科学的な説明は私には出来ません。
ですが、キャッチしております。

皆様の魂は知っております。

ただ、皆様は世の中に流され洗脳されてまいりましたので、何かと難しくお考えになられてしまいます。
左脳は言語や計算など論理的な働きをする、右脳は音楽や空間学習など感性に関わる働きをする、要するに、左脳教育で私達は洗脳されて来たのです。

私達に最も必要な想像力、感性、この2つを豊かにする右脳は、殆ど教育現場では無駄なもの扱いでした。
受験に関係ないと。
なぜならば、それが闇の狙いだったのです。

私達が、この宇宙の創造主だったと記憶が甦れば、その闇のエネルギーが消えて浄化されてしまう、そして闇の目的が達成できなくなってしまう、その為に私達が目覚めないような仕掛けがあったのです。

闇は、私達が創ったのですよ。
そして、闇のエネルギーを拡大したのも私達なのです。
その闇のエネルギーとは、私達の太古の昔から、いえ他の惑星にいた頃からのネガティブな想いが低い波動(ネガティブなエネルギー)となったのです。

その為に、この世はどんどん闇で覆われお金に翻弄される人間が拡大し、そして鬼畜化してきたのです。
すべて、私達が複雑に考え、欲望がさらなる欲望を生み、ひとつという記憶は甦らず、利己的になり、競争する事で戦いを覚え、トップというものをつくり、ピラミッド化し、知らず知らずのうちに私達は奴隷になっていたのです。

私達はしっかりと記憶を甦らせなければなりません。
自分が宇宙の創造主神であるという事を、これは何度も言いますが、過信にはなりません。
なぜならば全てのものが創造主だからです。

私達がやらなければならない事は、全てを愛する事です。
闇をも愛で満たしてあげる事です。
さすれば、その闇となったものたちから、闇のエネルギーは浄化され消えてなくなり、光の存在に戻るのです。

そのものたちの心の弱さが、闇(ネガティブなエネルギーの元である悪魔)と波長が合ってしまったからこそ、その闇のエネルギーを受け入れたもの(ある異星人たち)が、弱い人間に憑依し、また、成仏できなかった憎しみや悲しみを抱えたままの霊である浮遊霊と波長が合い、そのものたちは奴隷となり、人間たちの心に忍び込み心を乱して、この世界であらゆる悪の働きが行なわれる様になったのです。

もうお分かりになられたと思います。
この根っこを取り除かなければ、茎の部分を取り除いても答えは変わりません。

根っこを取り除けるのは他でもない私達人間なのです。
私達にしか出来ないのですよ。
高次の神々はただただ、気が付く様にサインを送る、導く事のみなのです。
なぜならば、その先はこの地球で生きる人間が行なう事で、そこに介入できないという宇宙の法則があるのです。

私達は、愛の想いを熱く、強く、優しく持ち、行動する事です。
素晴らしい未来を描く事、すべてが、愛で満たされる様に想い描き創造する事のみなのです。
なぜならば、私達はこの宇宙の創造主であり、新しい世界を創造する時(時期)がやって来たからなのです。

新しい地球というのは私達が創造する事だったのですよ。
その目的を達成しなければ、いえ、未来の構図は達成できているのです。
だからこそ、未来からすると過去であるこの今生でその働きをせねばならないのですよ。

もうお分かりになってください。

皆様次第なのですよ。
皆様おひとり、おひとりがこの世(宇宙)の救世主だったのですよ。

時間が本当にありません。
この作業に皆様が入らねば、その善き未来予想図は崩れ去るのですよ。

貴方様はできます。
貴方様にできないものなどありません。
なぜならば、貴方様は我即神也(われ、すなわち、かみなり)だからです。

ご自分にインプットするのに一番良い方法をお教え致します。
それは、鏡でご自分の顔、特に目を視て、『我即神也』と声を出し21回唱えてください。
これを毎日やってください。

言霊となり、貴方様の意識にしっかりと入り込みます。
信じてやるかやらないかはご自身様でご判断くださいませ。


 ************************

  東京交流会のお知らせ!満席となりました。

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 3月24日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:15~16:15(延長する可能性もあります。)

  参加費 800円
 (参加費は、会場費を皆様でシェアさせて頂いたご負担となります。お釣のない様にご用意ください。)

  場所 赤坂オフィスハイツ(大会議室) 
     東京メトロ地下鉄の千代田線「赤坂駅」が最寄りです。
  アクセス http://www.theatres.co.jp/office_heights/access/index.html
     
 
  住所 東京都港区赤坂4丁目13-5  

  ☎ 03-3582ー7211(場所のお問い合わせ以外はご遠慮ください。)
  

  交流会後に懇親会を致します。(希望者のみ)
  ご希望のお方様は、メールに懇親会参加と入れてください。
  3000円位とお考えください。
  場所は、当日お伝え致します。
 
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。


 ************************

   佐賀交流会のお知らせ!満席となりました。

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 3月16日(土)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 500円位
 (参加費は、領収書を提示されますので参加されたお方々様で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。