人はなぜ病や闇の心になるのか! | 元氣の源

元氣の源

真の愛ある高い波動を持つ為に!

人はなぜ病に掛かるのでしょうか?
人はなぜ闇の心になってしまうのでしょうか?

それは、すべて波長との繋がりがある様です。

病に掛かる理由も闇のような心になる理由も先ず疲れから来るのです。

その疲れには2種類あります。
それは、肉体的な疲れ、また、精神的な疲れです。

肉体的な疲れは、体が悲鳴をあげているのにも関わらず、分かっていてもやるしかない、やらなければならないと心とは裏腹の事をした時に起きてまいります。
また、精神的な疲れも同じ様に、やりたくない、一緒にいたくないなどご自分の心とは、やはり裏腹な行動をした場合に起きて来るのです。

そこには何が生じているのでしょうか?

よく自然のある場所へ出かけると心が癒されるという事をよくお聞き致しますよね。
私もよく皆様にお伝えしております。
それは、人間の本来求めているエネルギーのある場所だからなのです。
ですから、浄化され、元気になれるのです。
ご自分が居心地良いと思った場所や人や動物などの周波数は高くエネルギーが高いのです。
という事は、波動が高いという事です。
その高い波動の場所や人、動物などから頂くパワーが心を癒し、元気をもらえるのです。
人間の本来求めている、いえ魂が求めているその高いエネルギーの場所に行きたがる場合、人間の意識がエネルギーを高くしようとしているところなので、その場所に行くと波長がどんどん合って来て居心地がよく体調や心が元気になれるのです。
私はそのように感じます。

波長には合う合わないがありますよね。
それはどういう事かと申しますと一番に心の振動と関係があるのだと私は思っております。
周波数と言われるものですが、難しいお話は置いといて、とても元気で意欲があり、楽しい時の波長はかなりエネルギーも高く、波動も高い訳ですよね。
その状態の時に出会うものは同じ波長だという事ですので高い波動同士だという事になります。
ですから、いつも楽しく明るく元気で優しくなれるのですよ。

しかし、逆に疲れた状態ですと、エネルギーが弱まっておりますので波動はかなり低く、どのようなものと波長が合うかと申しますとやはり低い波動のものですよね。

すべては引き寄せなのです。
ですから、心の乏しいお方様と出会う事になります。
また、病を引き寄せるわけですが、これが何かと申しますと邪気なのですよ。

邪気は、低い波動が大好きなのですよ。
ネガティブになった心が愚痴をこぼす事により、それが想念となり、ご自分で呼び込んでらっしゃるのです。
波長がぴったり合った時に心が病に掛かったり、体が病に掛かったり致します。

お分かりになられますでしょうか?

ですから、大切なのは、できるだけ無理をしない事なのですよ。
無理をすれば、そのような事が起きて来る事になり、また心にゆとりがありませんので益々、人との関わりでネガティブになり、トラブルを引き起こし易くなるのです。

よく私が皆様にお話しさせて頂いている事の例えで24時間マラソンなど長距離を走る場合、休憩を取らなければどうなりますか?
足はぼろぼろになり、ゴールまで走りきれない事でしょう。

生き方は、マラソンでも学べます。
ペースというものが大事ですよね。
そして休憩です。
お休みを充分に取れば体も心も元気一杯になれるのですよ。
充電が大事なのです。

これって自分にも言い聞かせているのですよ。(笑)

 ************************

  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 1月27日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:05~16:00

  参加費 1.000円以下
 (参加されたお方々で会場費を当日シェアしてご負担頂きます。)

  場所 生涯学習センター ウエルネス大和 (佐賀大和インター側)
 
  住所 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺1875 

  ☎ 0952-62-3151
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。