不安や恐怖でいっぱいになった時は、〇が助けてくれる | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨駅から徒歩1分。


ココロのお休み処“空庵”の“強運体質づくりカウンセラー”


未空(Miku)です。


今日も良いご縁と強運をどんどん引き寄せてますね!
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html



7/4の空庵15周年では、続々とお祝いメッセージを
頂いており、ありがとうございます。とっても
とってもうれしいです(*^^)o∀*∀o(^^*) 



嵐のファン=あらしっくの方には、「嵐と同期じゃね?」
というメッセージを頂き、もう嵐が他人と思えなく
なりました(笑)。



嵐&空庵は共に15周年、相葉県(あらしっく語:千葉県)
にある相葉亭(あらしっく語:雅紀の実家の中華料理店)で、
お祝いでもしようかしらん。


ちなみに雅紀ママは、顔が似てましたね。料理はとっても
美味しかったですよ(●^∀^●)



待ちに待ったランチは「Beauty Set」in 相葉亭
http://www.coo-an.com/blog/archives/16256



相葉亭の帰りは、これまたあらしっくの聖地
「二宮神社」に参拝しました(笑)。



パワースポット「二宮神社」in 相葉県船橋市
http://www.coo-an.com/blog/archives/16260



何であらしっくじゃないのに、聖地巡りができるの?
と不思議がられるのですが、小さい頃からとっても
好奇心が、旺盛なだけなんですぅぅぅ(笑)。



7/4は「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」でもあり、
一粒の籾〈もみ〉が万倍にも実る稲穂になるという、
何事を始めるにも良い日だったんですね。



巣鴨の地蔵通り商店街では、毎月4のつく「4日・14日・24日」
は縁日が出て、賑やかなんですよ。今は七夕飾りが美しく
施され、昨日までは、朝顔市が行われていました。



空庵15周年&一粒万倍日&4の日というトリプル効果で、
大鳥神社→江戸六地蔵尊→とげぬき地蔵尊→猿田彦神社→



巣鴨の氏神様・天祖神社と巡って、メルマガ読者の方の
健康と幸せを祈願して来ました。



東京都のIさん、メールありがとうございます。断捨離は
進んでいますでしょうか? 土地を司る神様にも、御祈願
して来たので、希望の物件は必ず見つかりますよ。


楽しみながらワクワク探して下さいね♪




さて、東京都のYさんから、素敵なポストカードを頂きました。
ありがとうございます。



「先日のメルマガ、とっても有益な情報、すごくうれしいです。
どうもありがとうございました! カッとした怒りの時には、
この件を思い出す事が、困難かもしれません。



けれど、その事を思い出してやってみよう!と思います。あっ、
普段も順番忘れないよう、ちょいちょいタッピングやってます。
これからもどうぞヨロシクお願いします!」



怒りを外すタッピングは、多くの方に喜んで頂けたようで、
Yさん、私もお役に立てて、とってもうれしいですよ。
http://www.coo-an.com/archives/1971



職場でのいじめやパワハラなどで苦しんでいる方から、
「言葉の暴力で深傷になってしまい、ご飯も食べれないし、
息ができない感じがするのです」というメールを頂きました。




「言った者は、砂浜に文字を書き、言われた者は、鉄に文字
を刻む」というヨーロッパの諺がありますが、言葉の暴力は
まさに、この後者ですよね。



一生、忘れられないです。ちゃんと覚えてます。食事も喉を
通らず、呼吸も苦しいというのは、心も体も強(こわ)張っ
ているのでしょう。



あなたの「指」が助けてくれる、「不安や緊張を外すタッピング」
をご紹介しますね。やり方はまず、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


「続きが気になるゾ」という方は、是非、こちらにご登録
下さいね。一度、登録するだけなので、とっても便利です。
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html





「不安や恐怖でいっぱいになった時は、〇が助けてくれる」
の続きはこちらで、お楽しみ下さいませませ(^-^)
http://archive.mag2.com/0001535390/index.html



ペタしてね