東京・巣鴨 ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では強みに気づいて、本来の魅力が開花され、自信が持てる「命式カルテ」カウンセリング60分コース(延長可能)を完全予約制で承っています。チャクラの活性化ヒーリングがついた90分コースもあり、あなたのやりたい事を全力であと押しします!


テーマ:
おはようございます。


未来が変わる
「命式カルテ」カウンセラーの未空です。


セミナーに行った後のお散歩で、
偶然、発見してしまった
隠れ家的レストラン。



古い日本家屋なのに、中身はえーっ、
そうなの?って、続きはfacebookで♪
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055


 
思わずうるっとしちゃう感動的な動画や、
ちょっとコワ~い「16年前の、あなたは
とても親切にしてくれたから、


いい事を教えてあげよう、の真実とは?」
など、ゲリラ的に更新しちょります(笑)。
https://www.facebook.com/misaki.sato.5055


イイね!は熱烈大歓迎。コメントには必ず
レスさせて頂きますm(_ _)m


*****


さて、ここからメルマガの本題です。


30代のSさんは、自分が得意な仕事に就いて、
勤続10年以上。上司からの信頼は厚く、
部下からも頼りにされています。



自由な社風のもと、休みも比較的取りやすく、
社内の人間関係も良好。給料も同年代より
多めに頂いており、



傍から見ていると、理想の職場とも
思えるのですが、Sさんはずっと



「〇ヤ〇〇病」



にかかっているんですね。


それって、どんな病気だと思います? 






それは





「モヤモヤ病」


それもかなり重症なんですぅ。



あなたにも、そんな経験ってないですか?




でも、自分の得意な仕事をして、
それがちゃんと会社に評価されて、


お給料も多くって、人間関係にも
悩まされてないなんて、


ミラクルすぎるでしょ。
イマドキ有り得ないっしょ(-_-メ)



って怒りの声が聞こえてきそうですが、


Sさん曰く



「得意な仕事をやってるとは思うし、
確かに成果も上がってる。


十分、有り難い環境ではあるんだけど、
これ以上、モチベーションは上がらないし。



この先もずっと続けていくのかと思うと、
正直テンション、だだ下がりなんですよね」



というお話なんです。



実は私もSさんと同じ経験をした事があって、
思わず共感してしまったんですよ。



これは




好きなことと、得意なことは、

違うってコトなんです!!





但し、



人によっては、


得意な事=好きな事


の場合もあれば、得意だから、
好きになっていくパターンもありますよね。



あなたは、どんなタイプだと思いますか?



私にとっての得意な事というか、
適職と見なされ、上司の評価も
高かったのは、


コールセンターのオペレーターでした。



クレジットカードのキャッシング部門
で働いていた事があるのですが、



最初に仕事を教えてくれた女性と
その後、隣に座った女性が、とっても
優秀且つ、


人間性も素晴らしい人だったので、
とにかく彼女の真似をするのが、
一番早かったんですね。



月曜から金曜、朝から晩まで受電で、
月末月初は引き落としができなかった人に、


日割の利息を計算して振り込んで
もらう、というのが主な仕事でした。



早々に自分専用マニュアルを作り、
イレギュラーな案件はその都度、



書き込んでいったので、新人が入って
来るといつの間にか、


社員が私のマニュアルをコピーして
渡すほどだったんですよ(笑)。



辞める時は大変で、部長直々にランチ
に誘われ、90分近く説得の嵐。



とにかく週1でもいいから来てくれ
と懇願されたのですが、


私の意志は固かった×100




得意な事って、うまくできたり、
ちゃんとできたりするので、


実は、他人の評価によって成り
立ってたりするんですよね。



つまり、他人軸。




「私は電話オペレーターは正直、
大嫌いなんだけど、やればフツー
以上にできるんだよね」



となると、その業務は「得意なもの」
として認識されるんです。




でもでも、得意なものは大抵、


「好き」っていうエンジンが、
ホントかからないんですよ(┬┬_┬┬) 




それによって評価されたり、褒められたり、
お金が入ってきても、基本スキじゃないから、



疲弊してしまうんですね。



長期的に見たら、
モチベーションが上がらない。



でも、十分に恩恵は受けている。



これこそがSさんの抱える
「モヤモヤ病」の正体だったんです。



あなたは、いかがでしょうか?



私が何とか持ち堪えられたのは、
好きな事=空庵があったから。



つまり



「好きな事=自分軸

 得意な事=他人軸」




と言えるかもしれません。




Sさんは長年の「モヤモヤ病」が言語化
された事で、思考がクリアになり、


気持ちもスッキリ\(^o^)/



そこでネクストステージとして、
自分の好きな事と今の仕事を


掛け合わせられないかと、
「命式カルテ」カウンセリングをベースに、


ワークをやって頂き、徹底的にご自分
と向き合ってもらいました。



その結果、


一つ具体的な答えが出たので、
とりあえず「やってみよう」
と動き始めています。



「ルノルマン」カードリーディングも
後押しのイイ感じなので、
今から楽しみなんですよね。



あなたがもし、Sさんのような
モヤモヤ病にかかっていたら、


空庵でお手伝いできますよ。




空庵では、メルマガでしか書けない

とっておきの話や、メルマガ読者様限定の

超お得なプレゼント企画などもあります!!



≪無料メルマガのご登録は、コチラからどうぞ!≫


★★★人数限定【自分の“最大パワー周期”がわかる

特別シート】をプレゼントさせて頂きます。

《最大パワー周期》は一生涯、変わる事がなく、

「願い事が最大40個まで受け付けられ、

とても叶いやすい」と言われています\(^o^)/


ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


未来が変わる
「命式カルテ」カウンセラーの未空です。


以前、メルマガで「逆菩薩」について
書いたのですが、覚えてますか?

Wさんから、こんなメールを頂きました。


==========


いつもメルマガありがとうございます☆
楽しく拝見させて頂いております。



「逆菩薩」の人達に多く出逢った時期
があります。しかし、よく考えたら


私自身も逆菩薩になっていたことも゜゜ ( Д )



嫌だなぁ~っと思う人や出来事や
自分の中の部分に気がつかせて
くれる為に現れた!


何もないと気がつけない事がある、
気がつかないから同じような事が起こる(゜ロ゜)


気がついたら、どんな人も神様
ではないですか((o(^∇^)o))



逆はついても菩薩は菩薩♪
どんな事も楽しむ為に
生きているんだなぁっと(o^-^o)



未空様のメルマガが届くタイミング
が毎回ベストで、幸せ一杯、
ミラクルいっぱいの日々です。



未空様の発展と幸せを心より
願い応援しております。


未空さん大好きです。
いつもありがとうございます☆


==========


Wさん、私も大好きですぅ☆-(^ε^*)chu 



あの時、あのとんでもない事が
起きなければ、実はこういう
良い事は起きていなかった。



ケガの功名だったっていう事は、
人生でいっぱいありますよね。



それを「逆菩薩」といったりしますが、
その時はわからないんですよ。



でも、ぜ~~~んぶ栄養になりますから。



人間は一日に何百回も、菩薩になったり、
鬼になったり、天使になったり、

悪魔になったりなど、絶え間なく
変化してるんですよね。



なのでWさんのおっしゃる通り、
自分も誰かの「逆菩薩」になって
いたかもしれない・・・



イエローハット創業者の鍵山秀三郎氏は、


「鬼のような人も、もしかしたら神様
なのかもしれないと。神様が人間の
格好をして、私を試している。



私かどのくらい忍耐できるか、
試しているのかもしれない。



こういう事に耐えて、
しかもこういう事を、
他人にしてはいけないという事を、



身をもって教えてくれているのかも
しれない」と言ってます。



まさに「逆菩薩」あらわるですが、
できるだけ


「心温かきは万能なり」



でいきたいなぁと思う、今日この頃です(^-^)



*****


さて、ここからメルマガの本題です。



Gさんは高い倍率をくぐり抜け、
見事転職に成功。



ところが与えられた仕事は、
誰にでもできる仕事でやりがいを
感じられない上に、


上司を目の前にすると固まってしまい、
うまく話ができないパターンに陥ってました。



人見知りは誰にでもあるものですが、
問題はその程度によりますよね。うんうん。



ちょっと気になったのは、



「誰にでもできる仕事で、
やりがいを感じられない」


という部分。



世の中って、特に組織や会社の中では、
自分でなければできない仕事って、

ほとんどないと思うんですよね。



そう、自分にできる仕事は、
基本的には他の誰でもできるという事。



つまり、



誰でも交換可能という訳です。



にもかかわらず会社側は、
あえてGさんに振ってくれたんですよね?



だとすると、



誰でもできる仕事や誰がやっても

同じような仕事こそ、大切にした方

がいいと思うんですよ。




あなたにも、こんな経験ってありませんか? 



派遣社員の方がやはり、
Gさんと同じような事を言って
いたのですが、



誰でもできる仕事なのに、
わざわざ自分を選んでくれた!


というマインドを持っていた方が、
よりパフォーマンスも上がると
思うんですよね。



だって、そこには感謝の気持ち
が生まれるから。




自分にしかできない仕事、



ってよくもてはやされますが、
あまりにそこに執着するあまり、



誰にでもできる仕事を軽視する
風潮があるように思うんですよ。



手を抜いたり、ふてくされたりね。



これはNG項目に加えた方が、
いいと思いますよ。



だって、



今、目の前の事に全力で取り組む以外、

自分にしかできない仕事(と思い込んでる)、

そのきっかけも、やってこないんですから、ホント。





神道には


「中今(なかいま)」


という大事な思想があって、


「今を懸命に生きる事が神の道」


と説いているんですね。



「将来をあれこれと心配したり、
過去をくよくよする事なく、

たった今、この瞬間を全力で生きなさい」


という教えなんです。



これが毎日できるようになると、
確かに不安は減るんですよね。



不安の時は、
エネルギーが未来に行ってるし、


後悔の時は、
過去にエネルギーが行ってる証しで、


いずれも現在、たった今、
この瞬間を生きてないんです(ToT)



こんな時はパーンと1回、
手を打ち鳴らして、



2,000年以上の歴史を持つ、
神道の言霊



「中今(なかいま)」



と、声に出す事をオススメしますね。



これこそが、ヒミツの言霊なんですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ



私は一日、何度も唱えてますが、
どんだけフワフワして、


今に生きてないか、ってコトですぅ(笑)。



だからこその、軌道修正アファメーションが




「中今」




たった4文字ですから、
めっちゃ覚えやすくないですか? 




エネルギーも肉体も、たった今、
この瞬間にいる時が、
最もパワフルなんですよ。



「中今」を口癖にして、
日本の八百万の神々を
呼び寄せちゃいましょ(^_-)-☆



*****



今、Gさんのように職場での人間関係
で苦しんでいる方には、個人セッション
でお手伝いできます。



Gさんの上司との関係は「命式カルテ」
カウンセリングで、うまくいくポイント
を探り、今後の成り行きは


「ルノルマン」カードリーディングで、
対応策をお伝えします。


そして、肉体のストレスはチャクラ
活性化ヒーリングで、エネルギーの
詰まりを取ると、




五月病とは無縁になりますよ!!




空庵では、メルマガでしか書けない

とっておきの話や、メルマガ読者様限定の

超お得なプレゼント企画などもあります!!



≪無料メルマガのご登録は、コチラからどうぞ!≫


★★★人数限定【自分の“最大パワー周期”がわかる

特別シート】をプレゼントさせて頂きます。

《最大パワー周期》は一生涯、変わる事がなく、

「願い事が最大40個まで受け付けられ、

とても叶いやすい」と言われています\(^o^)/


ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


未来が変わる
「命式カルテ」カウンセラーの未空です。



以前よりメルマガのご感想を
頂く事が増えて、


本当にうれしい限りです。



フィードバックを下さるというのは、
根底に愛があるからなんですよ、愛(///ω///) 


だって、わざわざメールを下さる
というのは、そこに労力も時間も


エネルギーも注いで下さってるんですから、
やはり愛なんですぅ。うれしいですぅ。



全てに目を通して、専用ファイルに
ぜ~~~んぶ取ってあります。



落ちこんだり凹んだりした時とかに、
読み返したりするんですよ。



メールには文字霊があって、
PCを通して伝わってくる波動
があるんですね。


まさにグッド・バイブレーション。



感覚的な話ですが、
温度を感じる時もあるんですよ(^-^) 



Hさんから、こんなメールを頂きました。


==========


こんばんは。未空さんメルマガを毎回
拝見しながら、元気と勇気を頂いてます。


意識指数のご連絡ありがとうございました。


初めパッと見て


「わぁー、すごい低いじゃん!」


と半べそをかきそうでしたが、
説明をきちんとみると


「決して低いわけでもないんだな」


とホットしました(笑)。



メルマガを読んでいると


「あっ、自分の事かも・・・」


「自分だけじゃないんだ・・・」


「そ~思えばいいんだ!」と、


自分の心に照らし合わせるのが日課
のようになってる事に気付きました。 



もし、未空さんのメルマガ登録を
していなかったら、意識指数という


言葉も知らないままだったと思います。



感謝、感謝です!レベルが上がるよう、
小さな事から意識付けをしたいと思います。



また未空さんに会いに行けるよう
コツコツ小銭を貯めていますので、


その時が来たらよろしくお願いいたします。


これからもメルマガを楽しみにしてます。
ありがとうございました。


==========


事実が幸せを決めるんじゃないですよね。


そもそも物事自体は、無味無臭ですから。
その人が、その物事をどう捉え、


どう解釈したのか。



それが「個性」なんです。



メルマガの内容を自分の心に照らし
合わせると、Hさん独自の解釈が
生まれますよね。



これを日課のようにしていたら、
それこそ意識指数だって上がります。



出来事の解釈は自由なので、
せっかくなら自分に力を与えて
くれる解釈を選んだ方がいいですよね。



過去に起こった出来事の解釈を変えて、
今に活かす事はいくらでもできますから。



Hさんにお会いするのを今からドキドキ
ワクワク、楽しみにしていますね。



***



さて、Mさんは現在、頑張ってやろうと
思ってる事があるのですが、なかなか
うまくいきそうになく、


やった方が良いのかどうかを
ルノルマンカードで観てほしい。



また、「未空さんに話を聞いてもらって、
意見を聞きたい事があります」という
お話でした。



ここからは、Mさんの120分
セッションのご感想です。


==========


初めてルノルマンカードを見た感想は、
可愛い☆*:.?. o(≧▽≦)o .?.:*☆


あることを始めようかどうか悩んで
いた私ですが、そのきっかけになった


友達が少女のカードとして登場。



その後、何本かのお花のカードが出て、
その後に花束が。そして太陽のカード。



少しづつ始めれば、それが集まり成功すると、
素人の私でも意味がわかるような
カードリーディングでした。


高校三年生の大学受験を控えた息子に
彼女ができ、勉強も全くしないことを
ルノルマンでみてもらうと。


太陽のカードで幸運が訪れた息子の様子が、
その後の船のカード。


それは彼女のもとへ行きっぱなしの意味が。



最後にお花のカードで幸せいっぱいの
息子の現在がカードで出てきて、


思わず笑ってしまいました。


カードで過去、現在、未来がよめて
しまうルノルマンは、大変楽しめました。



ヒーリングの際はじんわりと、
未空さんの手のひらから暖かさを
感じた後に、


じわじわと何かが流れ出して
いるのがわかりました。



ヒーリングしている時に、
本が出てきてると未空さんから
言われたのですが、


最近いろんなことに興味を持ち、
本を読んでいました。



日頃の私の行動が見られているようで、
ちょっと恥ずかしい感じがしました。



ヒーリングした後は、
身体も気持ちも軽くなり、


またまたいろんなことに挑戦
する力が湧いてきました。



毎回楽しくお話して、
元気とパワーをもらえています。



ルノルマンはまた体験したいです。
ありがとうございました。


未空さんに感謝です。


==========


ヒーリングをしている時、
今回のMさんのようにある
チャクラに触れると、



画像が見えたりする事があるんですね。



それが今回は数冊の本だったのですが、
Mさんにお聞きしたところ、


「最近いろんなことに興味を持ち、
本を読んでいました」


との事だったんです。



「ルノルマン」カードリーディング
でもそうですが、本人に全く関係ない
カードは出ませんから、キッパリ( ̄^ ̄)ゞ 



実はセッション中、観えた画像を
全てお伝えしている訳ではないんですね。


もちろん、全く見えない時もあるので。



ただ、直感で気になった時は、
素直にお聞きするようにしています。



ヒーリングはクライアントの方と、
明るい未来を創っていく共同制作。



傍から見れば、ヒーリングする側と
される側にしか見えないかもしれませんが、


まさしくコラボ=共同作業なんです。



ヒーリングした後に、
また色んな事に挑戦する力が湧いて
きたというのは、



詰まりが取れた事で、

エネルギー=生命力を最大限、

使えるようになったからなんですね。



赤ちゃんって、まさにこんな感じですよ。
極陽エネルギーの塊なので、


赤ちゃんの周りには、
人が集まって来るんです。



というより、吸い寄せられる感じ。



「充電器の赤ちゃん」と「携帯の大人」
といった組み合わせでしょうか。



みんな、だっこしたがるのは、
ピュアなエネルギーを充電したいんです。



大人になると、仕事や家庭、
人間関係などのストレスで、


体中に詰まりができるんですね。



チャクラ活性化ヒーリングは、
詰まりや要らないものなどを、


足の裏と、

手の平の真ん中にあるツボ=
労宮(ろうきゅう)


から、どんどん流していくんですね。



なので、Mさんのように
「身体も気持ちも軽くなる」んです。



元は皆、赤ちゃんなんですから、
パワフルなはずなんですよ。



決して自分を低く見積もってはあきまへん(笑)。




毎日、自分史上、最高の自分でいましょう。



誰に遠慮する事なく、エネルギー全開で、
やりたい事をやる。
望みが次々と現実になる。



それが最大の自分孝行であり、
社会貢献でもあるんですよ。



Mさんの次は、あなたの番です(*^―^)b




空庵では、メルマガでしか書けない

とっておきの話や、メルマガ読者様限定の

超お得なプレゼント企画などもあります!!



≪無料メルマガのご登録は、コチラからどうぞ!≫


★★★人数限定【自分の“最大パワー周期”がわかる

特別シート】をプレゼントさせて頂きます。

《最大パワー周期》は一生涯、変わる事がなく、

「願い事が最大40個まで受け付けられ、

とても叶いやすい」と言われています\(^o^)/


ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。