リラックスが大事って言うけど、リラックスってどういう状態? | ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

ココロのお休み処“空庵” あと押しカウンセラー未空(Miku)

空庵では【思い通りにならない人生は、もう終わり!あなたの望みが次々と現実になる「命式カルテ」120分個人セッション】を完全予約制で承っています。カウンセリングと「ルノルマン」カードリーディングとチャクラ活性化ヒーリングで、自分史上最高の自分と出会えます!

こんにちは。東京・巣鴨にあります「ココロのお休み処“空庵”」の未空(Miku)です。

ココロのお休み処“空庵”が主宰する「ナマケモノ太極拳」、略して「ナマ拳」では、お稽古中の欠伸をとっても奨励している。

世間では、リラックスが大事だと強調するが、リラックスってどういう状態?と聞かれて、パッと答えられる人は、案外少ない。

いつでも欠伸できる事が、一つの目安。

欠伸は、心身がリラックスできている証拠。

思いっきり欠伸をする事で、長~い息になる。

欠伸は天然の整体、呼吸法なんだよね\(^o^)/

「あくびをすると、覚醒の脳波が出る」
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2702Y_X21C12A1000000/

今日も最高・最幸の一日になりますね(^-^) 本日も悔いなくやり切って、おいしく楽しく気持ち良くお過ごし下さいね。

東京・巣鴨にあります「ココロのお休み処“空庵”」の未空(Miku)が、あなたの柔らかなハートに向けて、ココロ全開でお届けしました(^-^)

★空庵のfacebookページのいいね!が「257」になりました\(^o^)/ありがとうございます!目標は「300」です。皆さんの応援と優しさに、心から感謝ですo(^-^o)(o^-^)o http://www.facebook.com/cooan.miku


★★★占術とエネルギーワークをうまく組み合わせ、深く観ていくと、“あなたの知らないあなた”に出会えます。自分の可能性がグーンと広がりますよ。これをチャンスに一度、受けてみませんか?空庵オリジナル「太極カウンセリング」は毎日ご予約受付中http://www.coo-an.com/councel/taikyoku-counceling


本日も最後までお読み頂きまして、どうもありがとうございました!

ペタしてね