FC投資研究会の講演~。だんだん形になってきてるよ~! | どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

どや顔社長 後藤 専(たかし)のブログ ・ Takashi Goto" the smug face"

貸しビル・接骨院経営を頑張る東京の社長のブログ。世界のみんなをどや顔にします~!
Making many "smug face" from Tokyo.
Sending various message from one President in Tokyo.





昨日は、風邪を押してでも絶対に出席したかったボクの大事な仲間。

フランチャイズ投資研究会の集まりでした。

大阪や長野から来てくれたりもするんだもん。

風邪なんてなおさにゃいかんよね。

引いてる場合じゃない。


早いもので、もう1年半になるこの会。

開業数は、12事業のフランチャイズ。

雇用は、97名を産みました。


そりゃね。

オープン当初は、いろいろあるもんだし。

黒字化までって大変なものなんだけど。


大変だってわかってるだけでも全然違うし。

そんなやり取りを交わす大事な仲間なんです。


ちょっと、体調悪かったんだけど、みんなの笑顔見てるとかなり復活しました。


昨日は、新年会がメインと。

借金怖くなくなるいつもの講義。

「たちばなはじめ」さんの講演もやってくれた。

たちばなはじめさんのご紹介はコチラ~。



大事な仲間と一緒に、世の中を照らす。

今日も大事な用事があるんで、がんばるよ~!