もうすぐ年パスがきれるのもあり久々にユニバ、行ってきました*\(^o^)/*まさかの半年ぶり。
10/7 17:04

台風来そうで来ない日であり平日でもありで、めちゃ空いてました*\(^o^)
10/7 17:04

話題のフライングダイナソーにも初めて乗りました(^-^)目の前がクリアで空を飛んでいる感じはあったかも、笑。
10/7 17:05

個人的にはスピード遅めでもゆっくり空飛ぶ感じを味わいたかったなあと。すべてがゆっくりになるシニアデイとかないんかな(^-^)並び時間長なるか。普通に気球でパーク一周でもいい。気軽に気球に乗れる場は意外にないはず
10/7 17:06

もしくは子供向けのフライングスヌーピーの下に、ダイナソー的に乗れるようにして、上下で乗れたら素晴らしい(^-^)しかも効率的(^-^)
10/7 17:07

母子が上に乗るか、お父さんが上に乗るかで、一家の縮図が見られます。どっちが縁の下なのかが占えます←ほんまかw
10/7 17:07

となんやかんや思っていても、フライングダイナソーにいざ乗って上がるときに「悔い改めます」とつぶやいてしまうほどのビビリようでしたけどねw
10/7 17:07

でも本当に悔い改められました。生きるっていいことなのかなあと思いました。←重いわw
10/7 17:08

Jホラー、学校の怪談のアトラクションはふたつ回れました(^-^)
10/7 21:24

呪いとか、襲ったり怖がらせたりするお化けが出てくるのですが、楽しそうに襲っているのではなく苦しそうでした。どうしたらいいのかわからない、自分の苦しさをまぎらわすために他の人を道連れにしたくて襲ったりするのかなあと思いました。
10/7 21:25

幽霊の方のさまざまな理不尽な事情や恨みつらみはあるのでしょうが、苦しみから救われてほしい!たとえ理不尽な目にあってもそれはトータルでは理不尽ではない、、、
10/7 21:29

今世か来世以降に取り返せるものもきっとあるし。具体的に取り返したいと思えば執着で前に進めなくなるけど、本質的にはいつかパワーアップしながら取り返せるはずです。
10/7 21:30

とにかく、ある禅僧が言ったように因果はきっとくらませられない、、、!
10/7 21:30

他の人を理不尽な目に合わせても解決にならないんだ、憎しみを捨てて愛を取れ、という気づきだけでも幽霊さんたちに与えられるように祈りました、自分も気持ちを新たにしました←だから感想が重いわw
10/7 21:31

ハリウッドザライドにも三回乗れました*、いえい!\(^o^)/*一時間待ちでもシングルライダーなら五分で乗れた(^o^)タイミングによっては絶対的穴場
10/7 21:48

本番も清水の舞台から飛び降りたような感覚が味わえて世界最高だったのですが、一番感動したのは乗ってる人に待ってる人が手を振るシーン(^-^)
10/7 21:49

あの世からこの世に生まれるときも、きっとこのような、生まれる人に対してあの世に残る方々が「行ってらっしゃい」と手を振るシーンはあるのだろうなあと思いました(^-^)
10/7 21:50

スペースファンタジーザライドには1日で6回乗りました*\(^o^)/*最後は気持ち悪かったw
10/7 21:50

すっかり慣れたあとは、宇宙をひたすら感じました。なぜ神は宇宙を創ったのか?どうしてこの時空間があり、なぜ星同士は離れていて、さまざまな形があるのか?遠くから見ると美しいのに近くでみるとまた違う印象なのか?魂を分けまくった訳、光が基調となっているのか?
10/7 21:51

なぜかくも文明に多様性を求めるのか、争いにつながるリスクを承知で多様性とそのぶつかりをも追い求めるのか?と神の描く絵画を鑑賞するような気持ちで閉園時間まで乗車を繰り返しました。←重すぎるわw
10/7 21:52

こんなアンケート回答あったらユニバのスタッフもどうしたらいいかわからないでしょうね、、、以上、私なりのパーク情報でした*\(^o^)/*
10/7 21:53

夜のゾンビタイムは個人的にはもう飽きてきた、驚ろかし方も工夫はされていると思いますけど、ただ泥酔したヤンキーが驚かしているだけみたいな風にも感じる、、、ヤンキーさんに失礼かな?
10/7 21:58

前にも言った記憶げありますが、いっそゾンビをキョンシーにして、道士とのカンフーショーを時々やるほうが新しそう、香港映画界全面協力。
10/7 21:58

キョンシーを30秒止めれるお札を作り販売する、そんな小商いも可能
10/7 21:59

できたらシークレットでジャッキーチェンやそのあたりのスターがたまに出る、ハロウィン期間中、一回は出すサプライズもつける。期待感を売ります
10/7 21:59

そしてその次の年は酔拳がメインになり、酔拳をやる出演者にはゲストからビールを飲ませることが特別にできるという、、、←シンデレラ城の観客が勇者という流れよりは奈良の鹿せんべい的w
10/7 22:01

以上、私なりのパーク情報をお伝えしました(^-^)
10/7 22:01

久々に梨花さんを検索してみたら、まさかのハワイ在住&ブランドのディレクター(^-^)
10/9 21:14

テレビではCM観たかなあというぐらいでしたが、そんながっつりファッション業をされているとは、、、ハワイ好きすぎでしょw
10/9 21:15

ハワイでブランドを立ち上げ、、、?なのかよくわかりませんが、サイトを見た限り提供されている服がハワイらしくないのは確か
10/9 21:15

サイトを見る前の第一感はハワイとガーリーを混ぜたものを出してくるのかなあとか思いましたけどね
10/9 21:16

たとえば、赤文字雑誌で使えるアロアシャツ、ガーリーテイストを加えたアロハ柄のシースルーカーディガンとか。つまりアロハ柄を個性の強いカジュアルアイテムから夏の大人ガーリーでも使えるように抑えるとこは抑えつつ、夏らしさは残すというイメージ
10/9 21:17

パリコレでも使えそうなアロハアイテムとか。ヤシの実でモードかガーリーなアクセとか。ハワイ×モードで洗練させる、その実験はあまり見た記憶がない
10/9 21:26

言い換えれば、いかにもガーリーというこれまでの花柄をハワイの夏らしさに変える。花柄をもっと多くの人に着やすくする
10/9 21:29

アロハの花柄や動物柄、着物ルーツの和柄などをこれまでのいかにも個性派というイメージではなく、ハワイ風でワンクッション置いてワンピやシャツ、パンツ、鞄などリアルクローズに落とし込む
10/9 21:29

ハワイの服を洗練させただけでなく日本市場に殴り込んできたらおもしろいですけどね、真夏を革命*\(^o^)/*さまざまな疑問への回答は服で返すのが一番カックイイ(^-^)
10/9 21:30

注、いまや私のファッションの学びはたまに大阪の街の観察することぐらいしかおりませんので感性が著しく落ちている可能性があります←
10/9 21:30