ブログ文章、出直し。日本語として伝わりにくかったらスミマセンm(__)m
9/24 16:28

私のNMB情報。内木志さんのブログの内容の濃さがすごい。
9/25 13:49

高二とは思えない、マネージャーが書いたんじゃないか(笑)と思うぐらいのしっかりした文章。私よりしっかり公正できている(笑)ドラフト生の裏話やあまちゃんとの関係の話やら濃かったです・・・
9/25 13:52

NMB48「内木志♪女子高生のこころ」http://ameblo.jp/nmb48/entry-11929830931.html
9/25 13:52

ナイキのCM狙っているとしか思ってなくてごめんなさいm(__)m←
9/25 13:55

その直前にアップされた上西恵さんのブログの内容の薄さもスゴい(゜o゜)
9/25 13:57

NMB48「けいっち お茶漬け(っ・ω`*)っ☆」http://ameblo.jp/nmb48/entry-11929828924.html
9/25 13:57

逆にスゴいと。お茶入れる派、お湯派、だし派、わさびは入れる派、おかきは足す派とか食べ方の話題とかあるだろうと。
9/25 14:01

この記事は永谷園のCMを狙っているとしか思えない・・・
9/25 14:03

でも余計なものを削ぎおとす姿勢は勉強になります←なんやねんっ、前向きか
9/25 14:04

[バイトでアイドルやってみたい?]色んな人のアイドル観がおもしろーい。時給いくらなんやろ?←そこ?
9/25 14:06

そうそう、ふたつの記事が同時にアップされている幅の広さがすごいわーって(笑)
9/25 14:08

SNH48について。って2年経つのにまだ印象に残る曲を出してこない印象。
9/27 15:50

なんで中華文化の精を尽くした楽曲が出てこないんだろうと
9/27 15:50

女子十二楽坊のような音、天女のような舞、カンフーの振り付け、宮廷のキンキラキンの衣装や少数民族の衣装、昇り龍のようなダンス、労働者を称える歌、おいしい麻婆豆腐の歌、環境汚染を訴える歌、西太后をディする歌詞など、
9/27 15:51

色々、中国らしいネタはたくさんあると思います。日本の真似ではいつまでも日本に敵わない。中国文明の誇りを賭けてオリジナル性を出してAKB本体にかかって頂き、そして世界に撃って出て頂きたいと思います。
9/27 15:51

・・・じゃないと面白くないからです。
9/27 15:51

逆に、メンバーの相撲でセンター決めるとか思いっきり「和」やんみたいな事もおもしろそうっ
9/27 15:53

現代の巫女的存在が相撲したら新しい。神事すぎるやろい
9/27 16:01

前に小嶋陽菜さんが全国の4チーム兼任したらいいんじゃないかと書きましたが
9/27 20:00

いっそ全チーム兼任の方がおもしろそう(^O^)/
9/27 20:01

知ってる振り付けの曲や覚えたい振り付けだけ覚えて出たい日に出演(笑)
9/27 20:02

狙いは、地方のファンって地元を応援するあまりか秋葉原を敵視、または巨人軍みたいな感じであんまり好意的に思ってない人もおられると思うんです。
9/27 20:04

なので一回、本店(秋葉原のAKBの人たち)の象徴をぶつけてみたい
9/27 20:05

乃木坂はいずれ乱入するでしょうがそれも含めて。
9/27 20:07

きっと全劇場に新しい火花が飛び散るだろう
9/27 20:09

(※今、AKB49読んでいたので、どこか表現に影響受けたかも知れませーん、笑)
9/27 20:09

私のNMB情報。一部で話題の須藤凜々花さん、ついにセブンイレブンまでも先輩呼ばわりしました。きみはミニストップか!
9/28 18:02

商品を食べて感想を言うというのはCMをダイレクトに攻める姿勢か(笑)。ヒカキンさん的なアイデア。
9/28 18:04

NMB48「いい気分 須藤凜々花 ロウ・トン~おやすみなサイボーグ)^o^(ズドドドド☆~」http://ameblo.jp/nmb48/entry-11931236379.html
9/28 18:04

さてそんな須藤凜々花さんと田中菜津美さんがユニット組んだらどうなるのだろうと。どっちも今の芸能界にないキャラのはず。ユニット名は「ザ・しょうゆ顔」あたりか。
9/28 18:06

でも歌番組がないんですよねー。キャラを引き出してくれるのが。「羞恥心」におけるヘキサゴン2のような装置が
9/28 18:07

みなさんのおかげですで単発で「うたばん」みたいなワンコーナー作って石橋さんに業界人のキャラでやんややんやするとか手だてはありそうなんですけどね。メインはそういう人で脇に選抜メンバーとか。
9/28 18:07

逆に松村香織さんと谷まりかさんを足すのが、たぶん最善(※最悪と紙一重、笑)
9/28 18:09