長澤まさみ ファッション
アイドルファンみたいな撮り方かもしれないですね・・・笑。

こんなスナップ、アイドルショップに売ってそうです、笑。




レースや花柄の付いた可愛いワンピースにオレンジのような赤のインナー、靴はよく覚えてないんですが、(コメントの方のご指摘によると)レザーのつっかけのようなもの。





長澤まさみのファッションって結構、フリフリというかレース使いや花柄のものが目立ちます。シンプルにまとめてる時もあるかもしれないですが、カジュアルなガーリーというよりかは、きれいめガーリー、って感じかもしれません。ワンピースだけではなく、インナーの色でもちょいみんなとは違う感じ、個性を出したのはよかったと思います。インナーが白だったとしても「純白な感じで可愛い」って書いているかもしれませんが、笑。



フジテレビドラマサイト


出演はラストフレンズですね。


http://www.fujitv.co.jp/drama/index2.html