パイレーツオブカリビアン・ワールド・エンド会見よりジョニーデップファッション。

写真はMSNニュースより紹介及び解説のために引用。



という訳でジョニーデップファッション+オーランドブルームファッション。




パイレーツオブカリビアン、ジョニーデップ

ジョニーデップファッションいつかまとめてみたいと思ってます。結構パターンが見えてきました。

ボーダー+アクセじゃらじゃら、が一つの形ですね。


ボーダーポロとかよく見ます。腰に巻いているのは迷彩・・この写真だけで判断すると、もっと捻りのあるミリタリーものでもいいと思います。


オーランドブルーム
右はオーランドブルーム

ジャケット、パンツに白シャツ。ジョニーデップとは対照的にきれいに仕上げました。パンツ何気に光沢感がありますね。ネクタイはなし。


ジョニーデップ

うーん、上と微妙に違いますね。ボーダーとミリタリーも系統は似ているけど異なるアイテムっぽいです。ストールも付けてきました。

しかし上のヤツとほぼ同じですね。彼自身のスタイルはスタイルで尊重しますけど、本人でも、スタイリストでもなにか他のコーディネートアイデア出せよ、笑。


オーランドブルーム。スッキリと落ち着いたカジュアルという感じ。


今回の写真、ボーダー多いですね。以上です。



ランキングクリックお願いします!!

最新映画、話題作を観るならワーナー・マイカルで!