名古屋嬢 | 田口光ブログ 経営コンサルを軸にFP業等、ど笑むで前向きに生きる姿を発信します!

名古屋嬢

ではなくて、名古屋城でした(笑)

紛らわしいテーマですみません、
トリニティーコンサルティング、シニアコンサルタントの田口です。

(FP事務所 コントリビューションの代表取締役、ファイナンシャルプランナーの田口でもあります)

来週末はいよいよ、マラソンリベンジの
いわくら五条川マラソン。


10キロから出直しであります。


普段はジムで走ってますが、本番に備え、仕事の合間をぬって外を走ってきました。

東京では皇居が有名、名古屋では名古屋城回りがランニングには最適ですね。

おまけに、うちの事務所から徒歩5分!


いまさらですが、よい場所に事務所があったものだと感心してます。

走ってみて気づいたこと。

さすがお城ができた場所だけあって、
よい「気」が出てます。


来週の本番も、がんばります!



iPhoneからの投稿