リーマンの贅沢と言えばランチ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります

サラリーマンの日頃の贅沢と言えば・・・。


ランチです。


嫁にはナイショで・・・ここに行きました。



◇◆◇Continue◇◆◇












尾道にある手作りハンバーグとステーキのお店です。


手作りハンバーグでファミレスのハンバーグとは違って・・・

大人の手のひらサイズハンバーグです

ライス付も付いてきます。

特典として・・・・ライスおかわり自由、スープシチューおかわり自由

          味噌汁おかわり自由、カクテルジュースおかわり自由


お値段は・・・・・・・。




な、な、なんと880円ですにひひ



オリジナルソース ステーキ

大きさは私の手のひら両手分の大きさでかなりのボリュームです。

ライスも付いてきます。



特典として・・・・ライスおかわり自由、スープシチューおかわり自由

          味噌汁おかわり自由、カクテルジュースおかわり自由





これで・・・・・・な、な、なんと880円ですショック!


スープを飲んだ後に味噌汁を飲んでも何杯のんでもおかわり自由。

ごhann


和風ステーキもあります。

ボリュームは私の手のひらサイズが2枚です。

脂身が少なくてあっさり食べれます。


特典として・・・・ライスおかわり自由、スープシチューおかわり自由

          味噌汁おかわり自由、カクテルジュースおかわり自由



これで・・・・・・な、な、なんと880円ですアップ



そうなんです。

メニューにはほとんど・・・・・えっ


ライスおかわり、スープシチューおかわり

味噌汁おかわり、カクテルジュースおかわり


オールフリーなんです合格

そのほかにもフライメニューあるのでかなり悩みます。


お昼時は当然のごとく満員御礼。


駐車場はいっぱいです。


昨日はハンバーグ、今日はステーキとかなりな贅沢をしてしまいました。


しがないサラリーマンとしては贅沢の極みです。


このお店、夜も値段が変わらないので夜に行ってもいいかも・・・・・。


やっと減量に成功したのにこのままだとリバウンドしそうなので


明日から食生活に気を付けないと・・・・・・・。