みぃ~つけたぁ | ◇◆◇Continue◇◆◇

◇◆◇Continue◇◆◇

日常とバスフィッシングとサッカー日本代表をダラダラと綴ります



家にあるプチプチをブチブチと何気なしにつぶしていると・・・。



なにげなく・・・ある種の予感がしました。






なにかあるぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






このプチプチにはなにかある・・・・・・・・・・・・・・・・えっ






そう、自分のゴーストがささやいている得意げ






よーく、目を凝らしてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・むっ





妙な違和感に襲われました。






◇◆◇Continue◇◆◇







みつました。


ドキドキマークがあった。





ウワサには何万mに1個あるんだとまことしやかに


言われてましたが・・・・・・・・・・・・・・。



本当にあったんですね。




これって奇跡だよね。ニコニコ