熊本の老舗 紹介 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

ヘアーサロン7'PTの槌田です。

熊本の新町にある「むろや」というお店をご存知でしょうか?
結構昔からあって老舗の為、知ってる方も多いと思います❗️

ここはお祭りのくじ引きの商品だったり、業者さんが駄菓子の業務用で買いに来られたりするお店ではあるのですが...

普通に私みたいな一般の方でも利用して 玩具や箱でお菓子を買うことが出来ます(°▽°)

お店の中を見て回ると 懐かしい駄菓子や玩具があって小さな子供さんが居られれば凄く喜んで頂けると思います(≧∀≦)

是非 興味があられましたら行かれてみてはどうでしょう✨

{A98645E1-9F83-4D54-AB98-D2D6F972F635}

{9C2916D8-70F5-4CE1-B544-198178CFC188}

{2B36F5ED-9A9F-4475-964D-193515B61C09}

{DA53B2B7-8D16-4197-BD5F-956F39ABA3CB}

{1048CA1F-3E29-47E6-B229-20F61CA527CE}