父の日 | コンティニューブログ

コンティニューブログ

ヘアーサロン2NDスタッフが日々の暮らしを綴ります

{4920A8E0-2744-4D03-9FBA-AC8EB4E4C39B}

6人兄妹のジョン.ブルース.ドット夫人が
男手1つで自分達を育ててくれた父親のために
母の日にならってつくったと言われている
6月の第3日曜日がいわゆる「父の日」。

まぁ私も先程調べて初めて知ったのですが…笑

先日生まれて初めて「父の日」のプレゼント
というものを頂きまして
なんとくれた相手がまさかの弟…

「娘が生まれて初めての父の日だろ?
いろいろ頑張っとるみたいだけんほらこれ」

なんて言いながらとても素敵な
自転車通勤の私の為のリュックをくれました。

お兄ちゃん、ちょっと泣きそうになりました。

ありがとう、大事にします

ただ汚れるのが嫌だから
出番は梅雨明けになりそうです。

これが娘からになったら
多分号泣します…
待ち遠しいなぁ…


古庄でした