工人まつり、落選 | 刺し勇のブログ

刺し勇のブログ

庄内刺し子やってます。
アチコチに出かけて刺し子の魅力を伝えると共に、山形・鶴岡の勝手に観光大使をやっています。

6月10.11日に福島県三島町で行われる
工人まつりに応募しましたが、あえなく落選💦

また来年頑張ります❗️

昨日は鶴岡クラフトフェアの慰労会が酒田市の若葉旅館さんで有ったので、退社後に木工作家さんに
お願い事をして、鶴岡クラフトに来てくれた喫茶店のオーナーに挨拶をしてから参加😄

楽しい一時を過ごしました(*^^*)

帰りは、そのまま若葉旅館さんに泊まろうとも思ったけど、運良く家族代行で無事に帰って来ました✌️

さて、明日納品予定の品を作らなくっちゃ👍