刺し勇のブログ

庄内刺し子やってます。
アチコチに出かけて刺し子の魅力を伝えると共に、山形・鶴岡の勝手に観光大使をやっています。


テーマ:
「刺し子」の文字を使わずにブログを書いています📝

理由は、簡単に検索してヒットしないようにとの考えから❗️

偏屈でしょ〜😁

しかも、更新も頻繁じゃないし…

けど、ちゃんと刺してますのでご安心ください❗️

3月の主催イベントでは初出しの新作も有りますので
ご期待ください😍






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ストラップは長短あるんですが
と言っても落語の長短ではございません🙇🏻

短いストラップでは作っていたこのカラフルパターン🌈
それを長いストラップで作ってみました❗️

{DDBB7C93-EAC3-4EAD-95E2-D051FCF8A556}

今年の初売りは来週末のこしゃってマルシェ🎌

もちろんこの子達もお待ちしておりますので

遊びにいらしてください(*^o^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スウェーデンのストックホルムで刺し子の展示会❓みたいなのがあって、それに作品提供をお願いされ
二つ返事で❗️とは言えなかったけど、納得してこれらを提供しました。
{A933B546-BC02-4A5C-8468-E2E9B896216B}


ミニ額装の作品で、通常は裏は板で蓋をしてるんだけど、スウェーデンに送ったのは、板ではなくアクリル板で蓋をしたから、裏がどう刺されているか
興味ある人にとっては、興奮する物となっております👍
しかし、そんな人はいるのかな😅
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。