年下の経営者 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨日は収益物件の案内をしていました。


現地でお客様と待ち合わせしている間、業界の社長さんと偶然会いました。

数時間前にランチのお誘いがあり案内があるので・・とお断りした後だったのに・・

軽い立ち話でしたが話の内容は非常に前向きである悩みに思えました。


一昨日も優秀な業界の社長さんと話す機会がありました。電話ですが。

こちらの社長さんの会話も非常に前向きなである悩みに感じました。


大小の違いはあっても各社それぞれ悩みながら経営しているように感じました。

しかし同じ悩みでも本人の考え方一つで、前向きで建設的な考え方も可能

だと改めて思い知らされました。


判断を求められる立場が今いる自分の役割でもあります。

最適な選択を心がけているつもりでも、その正解は解りません。むしろ正解は

その後の行い一つなのでしょうね。


2人の経営者は自分よりも年下です。負けっぱなしでは終われませんね。