見直し | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

久しぶりの更新です。


会社経営して3年が経ちました。個人的には凄く早い3年間。

振り返るレベルでもありませんが、過去には随分恥ずかしいことも言っていたし

行ってもいました。反省ではないですが、この3年の失敗を次に活かせないと

無駄に過ごした3年間になってしまいそうです。


経営していくと不思議?に自分が理想としている状況から遠ざかる感覚

があります。本来の目指していなかった状況。

ズルズルって進むのは嫌です。そろそろ色々なことで本気の決意が必要です。


他人&他社と一番比べていたの自分だったと思います。自分らしくすることが

難しく、でもそれが大切なことなんだと思いしらされました。


もう一度色々と見直しを図り、自分らしさを取り戻します。