雨は夜更け過ぎに雪へ | 経営コンサルタント 紹介エージェント会社の広報ブログ

雨は夜更け過ぎに雪へ

こんにちは!スタッフにしだですシュナ


東京は朝から雪です。真冬並みの寒さで、底冷えしますね雪

まだ11月なのですが~ショック!雪の結晶


今週は東北地方で地震もありました。寝ていたのですが揺れた際に飛び起きてテレビで

NHKを付けたところ、津波が来ると分った途端に「すぐにげて!」という字幕が出て、驚きました目


ビックリマーク」付ですよ。冷静沈着のNHKがそんな感情的な字幕を出したことと、そしてアナウンサーが

声を荒げて、「すぐ逃げてください!!」と言っていたのが印象深いです馬


ただ東北に住んで東日本大震災を経験している人でも津波警報の町内放送やテレビで高台に

逃げるよう繰り返しうながされても、自分の判断で逃げなかった人もいたようですウサギ


インタビューを受けた一人暮らしの高齢の女性は逃げなかった理由として、「もうさんざん生きた、

悔いはない」と言っていました。その言葉の奥には複雑な思いが込められている気がしますもみじ



さて「経営堂」のおすすめビジネス書ページに情報を追加しました招き猫

ご覧くださいね音譜



いま届けたい、“感謝”の言葉
「経営堂」おすすめビジネス書


http://www.keieido.net/link/01.html




………………………………………………………………………………………………

☆☆トップリーダー育成なら「経営堂」☆☆