謎肉祭り | 経営コンサルタント 紹介エージェント会社の広報ブログ

謎肉祭り

こんにちは!スタッフにしだですシュナ


肉盛りペッパーしょうゆビッグ 日清食品からカップヌードル45回目のバースデーを記念して発売された

「カップヌードル肉盛りペッパーしょうゆビッグ」が話題ですねカップヌードル


発売日は近所のコンビニで山積みで売っていたので余裕だったのですが、翌日、買いに行った時は陳列棚からは大量の商品が一切消えており、POP看板の後ろにひっそり隠れるように2個だけ残っていただけでした。いやー、すごい人気ですねアップ


1か月分の在庫が3日で無くなったということで、さすが謎肉祭りsao☆


普段からカップヌードルには謎肉オンリーで、他の具(たまご、えび)は要らないなと思っていた私には、

願ってもいないお肉ちゃんの増量。10倍かどうかはわかりませんが、お肉たっぷりでウマウマでしたラブラブ


でも初めてビッグサイズを買ったのですが、麺が多くて食べきれませんでした・・・ドクロ

謎肉だけ増量のまま、普通サイズで発売してくれるなら、また食べたいです割り箸



看護師長の仕事―実践・看護マネジメント 川口整
さて「研修堂」サイト の登録講師が執筆した著書をご紹介するコーナーに

この度、追加いたしました本


黄色い花こちら→ 「研修堂」登録講師の著書紹介コーナー