先日の日曜日、
魅力ブランディングセミナーin六本木ヒルズを
無事に開催することができましたaya
その衝撃の模様は、近日中にアップしますねウィンク

さて、ブログのトップ画像の私の写真を新しくしましたドキドキ
撮影はもちろん、メイクセラピスト仲間で
フォトセラピストのともちゃん(鵜川友美さん)美


本人、かなり気に入っておりまするドキドキ
たぶん、カウンセリングや講義しているときの私は
こんな感じだと思います。
実はこれ、ともちゃんの悩みを聴いているところを撮ってもらったんです。
ともちゃん、話して撮って、忙しかったと思う笑

カメラ目線だと目にチカラが入っちゃう私。
私らしい、いい表情のときってどんなときだろう?
って思ったら、やっぱり人の話を聴いてるときかなって。
大好きな仕事してるときの私がいいなって。
で、ともちゃんに何か悩み話しておくれと頼んで
聴いてるときの私ですウィンク
あ、悩みと言っても深刻な話じゃないですよ~

ともちゃんの撮影は、自信をもたらしてくれます。
綺麗に撮れたというのを越えて、
あ~私、いい顔してるなって思う靴
起業して今年で12年。
こんな顔になったんだなと、感慨深いです。
ともちゃん、ありがとうね\(^o^)/


メイクセラピスト養成講座ハート

春開講の日程が決まり、
受講生募集(東京・大阪・名古屋)を開始いたしましたびっくり
わたくし岩井結美子の特別説明会は
毎回すぐに満席となりますので
お早めにお申し込みいただければ幸いです。

3月21日(土)13:00~15:00(残席わずか東京
4月11日(土)15:30~17:30>大阪

別途、スタッフによる相談会も開催中\(^o^)/

詳しくは下記まで。
http://www.cocoro-kirei.com/school/01-5.html