HPをみて斜里(札幌まで250キロ)より高橋様 来院していただきました | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんにちは堀尾です

HPをみて斜里(札幌まで250キロ)より高橋様来院していただきました

めまいがひどく色々な医療機関でみてもらったが症状改善せず来院してくれました

今回で8月に5日間通って頂いたのですが、初日にはとてもじゃないですが

札幌で宿泊しているホテルの便箋で2枚も喜びの声を書ける状態ではありませんでした。

原因になったであろう日常生活動作を徹底的に改善していただき

原因によって痛めた周りの筋肉を緩めたら患者様の声を書ける

くらいになりました

お連れ頂いた旦那様も腰痛治療させていただき楽になっていただきました

当院は原因になることをつきとめ、原因でいためた所の治療、リハビリを6回かけて

覚えて頂く治療院です


そんなことを希望する方是非お待ちしております

では高橋様からの喜びの声お読みください
$horiq2000のブログ

$horiq2000のブログ
ほりお先生、スタッフのみなさんへ
浮遊性のめまいが始まってから約2年半
かなりの数の病院を受診しましたが結局、決め手と
なるような診断にはならず、めまい止めや安定剤の服用で
何とか生活をしてきました。
しかし、7月中旬頃より日常生活に支障が出る程、体、頭が
ゆらゆらとめまいがあり、体を横にしていないといけない時間が
増えてしまいました。
もちろん仕事にも行けず1ヶ月以上の休職をすることに・・・
休職中に何とか体調を戻さなければ!とパソコンで
いろいろ探したところ「ほりお鍼灸院」を見つけました。

すがる思い知床の地より札幌へ

治療前の待ち時間、先生が問診した後のちょっとしたアドバイスで
すぐに効果が出てきました。今まであったゆらゆらとしためまいが軽く
なったのです。 さらに酸素カプセルやストレッチ、マッサージで
終わった頃には めまいの他、体も軽くなった感じがしました

翌日も治療に行き、その後、帰宅 しばらくの間、忘れていた普通の
体調(ゆらゆらめまいが取れて頭もスッキリ!!)を味わいました

翌日にはまた軽いめまいはありましたが、2日間の治療中、「わざわざ
遠い所から来てくれたからと先生をはじめスタッフのみなさんの
わかりやすい説明、ストレッチの方法を思い出し、帰宅後からは毎日
続け2週間、経過した頃には体の変化(特に肩甲骨まわり)を
感じることができるようになりました
と同時に体を動かせる時間が1日ごとに長くなり
症状が改善していくよろこびを感じることができました
本当は毎日通いたいところですが、とにかく遠いところに住んでいるので
なかなか治療に行くことはできませんが、札幌に行った
時には必ず寄りたいと思っています

本当に先生やスタッフのみなさんは親身になって説明してくれます
そして納得できます。原因がわかるというのは光がさしてきたみたいで
とてもうれしいです

ストレッチマッサージ 酸素カプセル あとストレッチポールもメダリスト
もスゴイです!!

良い物をすすめていただいてありがとうございます

今後もよろしくお願いします    2012年8月16日高橋より