平松大志です | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

こんばんわ3月から入った

平松大志です!よろしくお願いします_(._.)_

$horiq2000のブログ

柔道整復師になった理由

小さい時から水泳、スキー、サッカーとスポーツをすることが好きでスクールや部活でスポーツ

をやってきました。将来、スポーツに関わる職業につきたいと漠然ながら思っており、高校生の

時、柔道整復師という職業を知りました。しかし、それまで絵を描くこともとても好きで画家や

デザイナーになりたいと思っていたこともありました。他にも高校2年生まで本気で美容師にな

ろうと思い学校見学にまで行きました。しかしスポーツに関わっている時が自分の中で一番楽し

くこれから生き甲斐にしていくなら、スポーツに関わる職業が一番自分に合っていると思い高校

3年生の時、今までの自分の夢を全て捨て、柔道整復師になることを決意し、今に至ります。ま

だまだ未熟ですがこれから患者さんの助けができるように頑張っていくのでよろしくお願いしま

す。

$horiq2000のブログ
$horiq2000のブログ


年表

1991→札幌市で出生

1994→3歳の時、水泳始める
★自分が初めて取り組んだスポーツ★

2003→札幌市立西園小学校卒業

2006→苫小牧市立光洋中学校卒業
2009→旭川凌雲高校卒業

2012→北海道ハイテクノロジー専門学校卒業
★柔道整復師免許取得

★現在、鍼灸の資格取得のため、ハイテクノロジー専門学校に在学中
$horiq2000のブログ