田中の生い立ちです! | horiq2000のブログ

horiq2000のブログ

ほりお接骨院の新しいおトク情報発信しています

$horiq2000のブログ

こんにちは!!
田中由貴です!\(^o^)/

お久しぶりです! 笑


*プロフィール*

札幌生まれの札幌育ちです


平成19年 札幌市内の高校を卒業

平成22年 札幌青葉鍼灸柔整専門学校
鍼灸学科 卒業

平成22年
はり師、きゅう師の国家試験合格



Q.なぜこの道を選んだか
高校生の時にサッカーをしていてケガをしてしまい
その時にお世話になったはり灸整骨院の先生に心身共に助けてもらい

私もそういう人になりたいと思ったからです


*趣味*
フットサルです
中学生の時からずっと続けてて
今は社会人チームに所属してます

フットサルしている写真が無かったので家で撮ってみました!(笑)

$horiq2000のブログ

※家の中でボールは蹴ったらダメですよ (笑)