12時半前ぐらいにラウンジに戻り、最後の昼食。


スイーツもたくさん  






外のベランダで食べましたが気持ちいい。

このサンドはうまかった。



こうやって、切り放題でしたし(笑




そして、1時頃に部屋に戻り、荷物の整理。昨日頼んだ4枚まで無料のランドリーと靴磨きも仕上がってきていました。


靴も磨かれてきました。  




 そして、1時半前にチェックアウトをするためにラウンジへ。
 ラウンジスタッフには、

「あなたは午後4時までのレイトチェックアウトの権利があるのになぜ今チェックアウトするの?」

ときかれましたが、この日の午後は、おとといにエステを受けることを決めているのでした。

それを話すとスタッフも納得されたようです。

「お部屋はチェックアウトになりますが、本日空港へ出発されるまでラウンジはご自由にお使いください。もちろんカクテルタイムもナイトタイムもお好きなものをお召し上がりいただけます」

さすが、クラブフロア。

その時間が午後1時半から5時までの3時間半コースなので、早々とチェックアウトすることを伝えて精算し荷物を預かってもらうのでした。


午後もいい天気。


次の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10020993740.html
前の記事:http://ameblo.jp/consa/entry-10020599047.html