地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしいをコンセプトにした

商品を扱っているコノソアショップ店長のブログです♪

こちらでは店長マコの日常をつづっています。

-----------------------------------------------------------

約1週間。水分のみ。ベッドに横になっていることも多くすっかりしぼんでしまった私。

「目がくぼんでる」「やつれたね」の言葉に、テンションさがりまくりでした。

 

ん、な時女性は「美」にお金をかけるべきですね!!

 

1年前、結婚式前に通った市ヶ谷のエステ。その時のチケットがまだ沢山残っているので早速顔のエステの予約!

 

普段は神保町のパックのみのエステ(美顔効果抜群!)に行ってるのですが、癒しという点では、やはりアロマトリートメントがいいですよねぇ~。

 

デコルテ、フェイスマッサージ極上の60分。熟練の手技で、気持ちもすっかり↑↑ですよ♪

続けて通うのはなかなか難しいですが、気に入ったサロン等癒しの場所をみつけ、たまには自分の身体にお金をかける事も必要ですね。

 

 

市ヶ谷 マニフィック さん。「痩身」等も得意分野。市ヶ谷で20年近くお店をされているスペシャリスト。最近ホットペッパーにも載せはじめたので興味のある方は是非。

春、夏に向けて気分アゲアゲにしてかないとですね。