銀座パストディオ

バイトのマスちゃんに教えてもらったので

寄ってみました!


国際グルメコンクールで

金賞受賞!したという生パスタ


お味のほどは・・・・

地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-生パスタ

本当にもちもちしていて、

麺はとってもおいしかったです!


できれば・・

ソースの具材にも、もっとこだわっていただけると

◎というかんじです。



地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-生パスタ

お店は、カウンター10席ほど奥にテーブル席が、2席あって


ゆっくり飲んで食べるというよりは

軽くパスタ食べて、ワイン1、2杯飲むという感じの雰囲気。

カウンターもあるので、女性一人でも

気軽に寄れるお店ですね。


夜11時まで営業しているそうで

飲んだあとに・・・『炭水化物たべた~い!』

というときにも、いいですね。


地球にやさしい・からだにやさしい・こころにやさしい・ブログ-生パスタ

これは・・・

お店で買った生麺で、自分で作ったパスタ!


数量限定ですが、店頭で麺も購入できます。




生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中