Skype! | hi ta mu ki

hi ta mu ki

  my(s)pace

  オーストラリアに留学中の大学生
  海がだああああい好きです!!
  自分の感じたことを
  みんなに伝えていけたらと思います。
  ※→写真ウルルにて。

こんにちは~ラブラブ

出来るだけ絵文字とか使いたいんだけど、時間かかるよね(´~ω~`)笑


ちょっと気分転換?にアメブロやツイッターのデザイン変えてみました!!

アメブロはPCからじゃないと見れないかな??叫び


アメブロはテーマとか増やしたから、これから頑張って日記書きたいビックリマーク

とかいってるのは、毎回なんだけどもネ(´~ω~`)


ヘッダーの写真はウルルの前でガイドさんとドキドキ

このガイドさん、Aussieには珍しい?髪型だと思わない!?

ホストっぽくなーい\(^o^)/?

彼の奥さんは日本人らしいですチューリップ赤

今度日本に帰る???んだって~音譜


ウルルの日記もまた書きたいですラブラブ!

ほんとはメルボルンのことも書きたいです(´・ω・`)

もう昔のことのようだけども(笑)


お話変わります。


めぐちゃんが日記 書いてたからあたしも書くネんラブラブ


昨日はなんだかんだで仲の良い?(笑)

去年出逢った大学の友達4人で初Skypeしたよぶーぶー


最初に1時間半以上かっぴぃと2人でしてて

んでみんなでツイッターでやりとりしてて

4人でSkypeやることになったの\(^o^)/晴れ


かっぴぃはアイルランドで留学中

めぐは日本でお勉強中

みふみんごは台湾で留学中

あたしはオーストラリアで留学中!


みんな時差があって、なんだか不思議な感じがしました流れ星



ほんとにね、すごい思ったのはね、

めっちゃ居心地が良い!!ってこと。


こんなワガママなあたしを

受け入れてくれる友達がいるって

最高やん\(^o^)/ドキドキドキドキ


真面目な話を真面目にして

バカなことしていっぱい笑って

みんなで支え合える関係って

貴重だなぁって思う。


あたしはそんな友達に刺激されながら

あぁ、頑張んなきゃ!!!って。

めぐの日記の

「これ、負けていられないやつ。笑」

が、

なんだか愛おしく感じて、

まさにあたしもそれだわ!って思った!!


この一年はそれぞれ別々の場所で頑張って

いっぱいいっぱい成長して、

そして来年また一緒に勉強したり

話したり遊んだりするのが

めっちゃめちゃたのしみヒマワリラブラブ


他にも最近は、大学の友達

もえ、えりこ(ちょっと)、えりとSkypeしたドキドキ


みんなだーーーいすき。



そんな今回の土日は

とてもお金がないので(ガチで)

お家でのんび~り過ごしましたラブラブ!


日本の大学からゼミについてのメールが来てたので

いっぱいいっぱい考えてる~~~。

第一希望は即決めだったけどねドキドキ


来年からまた日本で勉強するの

めっちゃたのしみなの!!!!!!!!

学ぼう(o^_^o)学ぼう(o^_^o)合格


国コミのみなさーんビックリマーク

ゼミについての情報、

見学いったよーとか、面接したよーとかあったら

なんでもいいので教えてください音譜

随時募集しております。



さて~

明日から学校だああああ

しかも早起きしなきゃです。

8時半スタートのクラスに明日からなります。

早起きはだいっきらいですショック!

たぶん、みちと同じクラスだからがんばる!


あぁ、8時半のクラス

15週間ぶりです。(笑)


今日は早く寝よ~っと\(^o^)/星お月様