もうすぐ冬がくる7月 | hi ta mu ki

hi ta mu ki

  my(s)pace

  オーストラリアに留学中の大学生
  海がだああああい好きです!!
  自分の感じたことを
  みんなに伝えていけたらと思います。
  ※→写真ウルルにて。

おひさしぶりなのです。


え、もう7月??って

そんな感じですね。

こっちは寒くなってきてるから

余計に変な感じ(´・ω・`)


こっちの生活には慣れてきました~

けどね、

慣れって怖いのね。うん。


もっともっと、んー

なんか違うなって。うん。


1セッションが終わってレベルアップして

2セッション目も終わったとこ。

んでね、今ホリデー。

、、、ホリデー!!!ホリデー!

いえーい!!!!

無事に3セッション目もレベルアップした

クラスに行けることが決まりました(o^_^o)


2週間のホリデーのうち

1週間が終わっちゃったんだけども。

ほんとゆっくりしたあああああ。


今はね、いろいろ考えてる~

けど、考えてるだけじゃだめね。うん。

えへへ

キラキラしよおっと。


変わりたいってときって

ちゃんとどう変わりたいかっていう

その理想像ってのを持って

じゃあそのためにどうするかって

そのどうするか が大事。

よっし。


今までちょこっと、いんや

結構休憩しちゃったからさ

ガンガンいこ。


いーっぱい悩むし、比べるし、

誰かには簡単なことが

なんであたしにはできないのって

あーもう って

日本人じゃなかったら って

だけどあたし

日本も日本人もだいすきなんだなあ。えへ。



あたしの留学決意した理由って

英語で外国人とコミュニケーションを取れるようになりたいってことと、

日本にいたら、がんばれば出来ることばかりで溢れてて、なんとなくこなせてて、怠けちゃう。だから簡単にできないことをやってみたかった。理解できない英語、伝わらない想い、文化の違い、その中で自分がどれだけ成長できて、どれだけ頑張れるかってこと試したかった。


よーし、忘れないようにしよう。



このまえ初めてのCLUBに行ってきたよん(*^_^*)

中国人女の子3人と男の子1人とサウジアラビア男の子2人と。

たのしかったあああ!

早めに帰っちゃったから、今度はオールでいこっと。


最近髪の毛染めちゃった(o^_^o)

えへへー

こっちではずっと黒でいようと思ってたけど

やっぱり飽きちゃった(o^_^o)

黒は黒で好きだったけどね。

でも今年はもっと明るくしよっと。


昨日はー、中国人のNinaとデート!!

お話して~、韓国料理食べてきたー

とおってもおいしかったのねん。

スパイシーだったけど

完食しちゃったあああああo(^o^)o

Hot potみたいなのとチヂミみたいなの。

あーほんとおいしかったなあ。


あたしはNinaと出逢って

いろんなお話して

外国人との関わり方のイメージに

少し変化を感じたの。


幼い英語だけど

こんなにも語れるのか!!!

って初めて思えたんだよね。


日本語でも、中国語でもなく

お互いに母国語じゃない言語で

コミュニケーションが取れるって

素敵なことなんだね\(^o^)/

改めて感じたよ。


言語じゃなくても、

お互いがわかる何かで

意思疎通ができるっていいね!




あ~。長くなってる。笑

あたしいつもそう~

長い!読む気うせる!って指摘される。笑


またたまーに書くね!!!


きょうはホストペアレンツにDVD4つ借りちゃった!

あたし映画みるの苦手なんだけど(笑)

感情移入が激しいから!!!!ww

誰か一緒に見ます?


ではでは。

明日はちょこっと外でよう。

空気吸いましょう。


おやすみー!!!☆