Annie<3 | hi ta mu ki

hi ta mu ki

  my(s)pace

  オーストラリアに留学中の大学生
  海がだああああい好きです!!
  自分の感じたことを
  みんなに伝えていけたらと思います。
  ※→写真ウルルにて。

昨日、今日は念願のAnnieを観に行ってきましたラブラブ

ネットでチケット取るの緊張したけどなんとか出来た!!

あたしレベルアップした~\(^o^)/わらわら!

些細なことだけど、今までできなかったこと、挑戦したことがなかったことが出来るようになるのはすごくうれしい!!!


p r i d e-Annie<3


昨日はあづささんと一緒に観に行ってきたよお(o^_^o)

一緒に行ってくれてありがとうドキドキ



p r i d e-Annie<3


今日はひとりで観に行ったよん(*^_^*)

Brisbaneの講演今日がオーラス!!!!!

近い席でかなり興奮したああああああ!



p r i d e-Annie<3


やっぱ感動する!!!!

ほんっと観に行ってよかった\(^o^)/

あたりまえだけど全部英語だから、ジョークとかがとくに理解できなくてかなり残念だけど、すごく楽しかったなあ(o^_^o)

歌やばいーーーーー!!!

だいすきだ~!って思った!!

凄く輝いてたなあ。

あたしもあんなふうに輝きたい!!!

なんていうんだろう、あたしが歌うたうとかじゃなくてね(笑)、自分に出来ることを最大限にやって、しかもすごく楽しんでる!って本当に素敵なことだと思うんだよね音譜


あ~、さらに日本でも観たくなった!!!!


しあわせな時間をありがとうドキドキドキドキ


パンフレットとCD買っちゃった(o^_^o)

expensiveだったけどねん(笑)


p r i d e-Annie<3


帰りのバスはPhoebeと一緒になって、アプリで変な写真撮りまくってほんと爆笑した!!!あーたのし!


んでバス停の近くでホストマザーにMum'sDayだからプレゼント買ったよラブラブ

ハウスメイト4人からのプレゼントo(^-^)o

喜んでもらえてうれしい!!!


今日のdinner、チキンとベジタブルのスープにチーズブレッドだった!かなりおいしい!

スープ飲みたいってあづささんと言ってたとこ(笑)ナイスタイミング!!


ホストファミリーからMaryPoppinsのDVD借りたよ!

英語のおべんきょう(o^_^o)観てみよっと♪



明日から学校!がんばるぞ~☆

たのしむぞ~♪♪


Good Night★ミ