再び、 | ㈱コネクト.エス公式ブログ

㈱コネクト.エス公式ブログ

繊維の街、福井を拠点にアパレルOEM事業を展開する企業、㈱コネクト.エスの公式ブログです。業務風景や制作事例、展開企画の紹介などを日々綴っていきます。是非ご覧下さい。

こんばんは、株式会社コネクト.エス公式ブログ運営担当の下中です。



月日が流れるのは早いもので、2012年幕開けと思ったらもう3月も半ばです。
そしてこのブログの更新も、各曜日担当が続々と更新できない忙しさに見舞われ完全に途絶えてしまっていました。。。

忙しさとは恐ろしい側面を持っていますね。これじゃ何にも発信できていないではないか!
現に運営担当の僕ですらこの状況。
嗚呼、少数精鋭の営業体制を少しばかり呪ってしまいますよ。



しかし、

ネガティブな思考はクリエイティブを生み出すことはできません。
やると決めたからにはやるしかないのだ。
僕が担当するまで雑草が生えた状態だった自社のIT分野をクリエイティブなものにする。
なんて素敵な志。惚れちまうね。

とは言いつつ現状進んでないじゃないかと言われればそれまでなんですが、ここは今が3月で卒業、新生活のシーズンってことを踏まえ、ヌケヌケからの卒業をまずは目指していきます。



というわけで、

早速ですが、このブログのデザインを変えてみました。
手始めにヘッダーにオリジナルの画像を加え太だけではありますが、なんかリフレッシュした感じ!
今まではアメブロから使えるテンプレートを組み込んでいたのですが、ここはWeb担らしくCSS編集タイプのデザイン設定に変更しました。
これで思いのままのブログにデザインできる!

この途絶えた数ヶ月の間に僕もスキルが上がり少しは進化したんだってとこを見せつける格好の舞台ですね。やりますよー。



春になり気合いは十分というわけですので、今後もこのブログをご購読いただけますよう、皆様何卒宜しくお願い致します。