こんにちわ
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです🎵
今日6月15日は私の誕生日(^-^)v

何年か前に
とても生々しい夢を見ました。
それは、
明るい森林の中に
弘法大師様が立っていて
山の向こうを指差して
足元には、白い玉砂利で〈高野山〉て描いてあって💦
それ以来
ズーと気になっていたのですが

やっと、この度
高野山、熊野古道の旅行に行けました😃

短い旅行でしたが、非日常の世界で
宿坊にも泊まり、日本の歴史にも触れて、有意義な旅となり、これからの生き方にもヒントを頂いたような
気がしました✌

ガイドさんが言うには
高野山に訪れる人は
呼ばれて来るそうです🎵
正しく私がそうだわ💦




●この清高稲荷大明神様で写真を撮ったら、不思議な事があり
帰ってきてとても気になって、
検索してたら
💮桜井識子さん💮の
💮〈神仏のご縁をもらうコツ〉💮
という本に巡りあって、
この神様の事が書いてありました✌

世の中って不思議な事があるのだわ
😓😓😓😓😓🙏💦💦💦💦