素敵生活

アートクラフト*コネクションコミュニティカレッジ
趣味の方から お仕事にしたい方迄ここでしか習えない講座を紹介


テーマ:
こんにちわ
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです😊🙏

蒸し暑い日が続きますが、体調崩さぬようお過ごし下さいね。
バタバタと6月も過ぎてもう今年もあと半分💦💦
一つ一つ地味に仕事をこなしています😊

さて 7月の
アートクラフトコネクション
スクール案内です。

❤船橋なでしこサロン
デコラティブペインティング講座

📎7日、14日、いずれも金曜日

📎10時半から13時迄

📎デコラティブペインティング
カリュキュラムコース
1日体験、等 魅力ある講座です。

❤千種台ハイツアトリエ教室
📎デコラティブペインティング講座
4日、11日、18日〈🈵〉
25日、いずれも火曜日

📎10時半から14時半
📎デコラティブペインティング
経験者から初心者迄、
各自に合わせた指導方法です。
カリュキュラムコースに
進んでもよし、
好きなものをセレクトして
楽しんで進んでもよし、
1名からの
プライベートスクールです。
お気軽にご参加ください。
随時、見学受け付けています。

❤ユザワヤ芸術学院津田沼校
トールペイント講座
📎5日、12日、19日、26日
いずれも水曜日

📎10時10分から12時40分
     13時40分から16時10分

📎こちらは、初等科からのカリュキュラム制です。
トールペイントのテクニックをご指導します。
物真似ではなく、ご自分の作品を仕上げるよう、一からのご指導です。

❤各教室共通のピックアップ講座は
7月、8月共通😃
📎ドアクラウンシリーズ
サマーバージョンです☀

こちらは、とても細かいので
ペインティング経験者さん向け✌

この作品だけ作りたいって方も
ご連絡下さいね。


❤初心者さん向けには

こちら↑のサマーハット

なでしこサロン、
千種台ハイツアトリエ教室
ユザワヤ芸術学院津田沼校

各スクールで随時受け付けています。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちわ
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです🎵
今日6月15日は私の誕生日(^-^)v

何年か前に
とても生々しい夢を見ました。
それは、
明るい森林の中に
弘法大師様が立っていて
山の向こうを指差して
足元には、白い玉砂利で〈高野山〉て描いてあって💦
それ以来
ズーと気になっていたのですが

やっと、この度
高野山、熊野古道の旅行に行けました😃

短い旅行でしたが、非日常の世界で
宿坊にも泊まり、日本の歴史にも触れて、有意義な旅となり、これからの生き方にもヒントを頂いたような
気がしました✌

ガイドさんが言うには
高野山に訪れる人は
呼ばれて来るそうです🎵
正しく私がそうだわ💦




●この清高稲荷大明神様で写真を撮ったら、不思議な事があり
帰ってきてとても気になって、
検索してたら
💮桜井識子さん💮の
💮〈神仏のご縁をもらうコツ〉💮
という本に巡りあって、
この神様の事が書いてありました✌

世の中って不思議な事があるのだわ
😓😓😓😓😓🙏💦💦💦💦










AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
こんにちわ
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです🎵

毎回好評の
おとなの塗り絵講座

⭕6月18日(日)

⭕10:00~12:00

⭕色鉛筆とパステルを使用して
  同じ線画だけれども、個性溢れる
 塗り絵作品が仕上がります😃

アートクラフトコネクション
オリジナルデザインですよ😃

⭕お申し込みは

東武カルチュア池袋まで






AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです。

デコラティブペインティングと
これから、
不定期に手仕事塾を
開催しようと思います。

手始めに始めようと思うのが

❤アートプリント❤

こちらは、アイロンで染め付けをして、ビーズやフロッキーで華やかに仕上げる技法です。
何も難しい事はなく、ご自分の感性で作っていく、何処にも売っていない、オンリーワンの服、バック、小物が仕上がります😃

デコラティブペインティングとの
コラボも出来て楽しいかなって
始めたのですが、
ヴォーグ社さんにお世話になり、
ファッションショー等に出させて頂き、こちらも本格的に教室を開催しようと思います😃

先日、皆さんの前で金賞を頂いた服を着てお披露目会をしたのですが
なんと💦💦
こんなはずはなかった💦💦
服がピチピチで、短くなってしまい
まして、二の腕、足がムチムチ😓

知り合いの先生方はスリムボディー💦
ちょっと痩せないと➰ーー💦
かなり凹んで帰りました😓
ダイエット頑張ろ、私……😢




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
こんにちわ
アートクラフトコネクションの
浜崎ゆかりです。(^-^)v

このところ、重要な仕事の前に
治療中の前歯の借り歯が取れて
間抜けな顔になってしまいます😅

今回も明日金曜日はボォーグ社での
アートプリント御披露目なのに、
前歯無しで、どーしよ💦💦💦

❤6月のなでしこサロン講座日程

☆デコラティブトールペイント
16日、30日、いずれも金曜日

10時半から13時迄
用具貸出含めて¥2900
💮アートクラフトコネクション
オリジナルペインティング
カリキュラムに進んでいる方、
サンプルの中からお気に入りを作っている方がいらしゃいます。

1日で仕上がるペインティング小物の体験も出来ますよ😃↓

香水瓶のバックチャーム
ペインティング始めてさんでも
楽々1日で仕上がります😃
💮講習代、素材、用具貸出含み
                                      ¥4800

❤ユザワヤ芸術学院津田沼校
☆デコラティブトールペイント
14日、28日 いずれも水曜日

*10時10分から12時40分
*13時40分から16時10分

*初級から師範養成講座迄
本格派を育てます😃
従来のトールペイントとは違う
個性を育てます😃

こちらは
ユザワヤ芸術学院津田沼校
0474-479-0909 迄
お問い合わせ下さい。

*随時、見学、体験受け付けています
お気軽にお問い合わせ下さいませ


●1日で仕上がる香水瓶は
  千種台ハイツ教室でも体験出来ます







いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。