堀江の町を新しいお友達と^^ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)



知り合いが



移転のため グランドオープンした Fa*Fa さんにお勤めすることになりました。







行かなきゃね~^^






かわいぃお洋服がいっぱ~~~~い!!






お店のお姉さん達もとってもかわい~~~^^











どれにしようかなぁ?



ずら~~っと並ぶかわいぃお洋服。





試着をさせてもらったけど



サイズの合うのが全然ない・・・






一日前のプレオープンが大盛況だったようで



そのときにうちの子サイズが売れちゃったんだろうなぁ・・・








残念。。









ならば近くのパリエロさんへ行けばあるかも!!





GO!GO!





テケテケトコトコ 堀江の町をワンコ軍団の大移動(笑)











1114




いつものお友達に加え



新しいお友達がいてますよ~!



ジャムは又 アスファルトとかくれんぼをしていますね^^

ちょうど白いラインにも乗っかってカメレオン常態(笑)












パリエロさんに到着!






またまた試着。




ん~~~~おっしいなぁ。。。




こちらにもかわいくって気に入ったお洋服があるのに



どうもサイズが。。。



ボンレスハムになってたし^^;







ジャムのサイズの子って沢山いるってことなのね・・・残念。。







結局お洋服1枚も買えずに移動。。。


















ではではお友達の紹介を^^




ご一緒してくれたのは



モコちゃ~ん

1111








ロコちゃ~ん


1110







サスケく~ん!



1112









そしてはじめまして!



モコママの同級生 りゆり~なさんちのmavieくん


スタイル抜群のイケメン君!

1115


ご存知の方も多いのでは?


雑誌などにも良く載ってますよね!


有名なワンちゃんとママさん。


ママさんはスリングなどを作られてネットショップもしてるんですよ!









そして  


マヴィくんのママさんのお友達も誘ってくれてたんです!



これまたか~~い~~~



チッチャイチッチャイ



ビジュ君とサージュ君



1116











そしてうちのお嬢は何かをチラ見・・・




1113








お邪魔したお店はBAKUさん



ほんとにワンコOKなの?ってくらいお洒落なお店でした。







いただいたのはもちろんスイ~~~ツ!




1109



オイスィ~~~^^











美味しいスイーツを前におしゃべりが絶えることはありません^^



ワンコたちは退屈でネムネム・・・




1119
ロコ


笑いながら寝てるし^^













そしてこの日嬉しい嬉しい大発見が!



そのお話は次回へ。。。













この日はオカン連中に加え


モコパパも参加してくれました!


モコの為にそろえたイチデジ一式持って


皆の写真を撮ってくれました!


どうもありがとうございました~~~!!


今日の写真はほぼモコパパ撮影です。


(ちょっと明るさの補正だけさせてもらった~ゴメンネパパ)









りゆり~なさんのブログ  


りゆり~なさんのショップ□■圓(en)■□


BAKUさんのHPはないのかな?こちら情報サイト













新しいお友達が出来たジャムも

ランキングに参加しています^^



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!