結局シンプルなノースリーブ | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)







なんでかなぁ・・・




最近いっつも失敗する。。。










せっかく付けたフリフリも



あえなくチョッキンするハメに^^:















で結局いつものノースリーブが出来てしまったのさ。。。





1104





ただ



今回は一発で裾付けが成功^^v



裾周りの3割引(笑)でバッチリ!   (5時過ぎのスーパーか!)



首周り 割引するの忘れたんだよな~



せめて1割くらい引いとけばよかった!!











シンプルなノースリーブに



シンプルなパールビーズを縫い付けてみました。






1105



この4mmのパールビーズをつけるだけで




ちょっとだけ えぇとこの子に見えます(笑)


宣言したデコレーション




これでデコったって事にしといてくださいまし^^;

















ジャム~~~



着てちょ~~~だ~~~い!!





1107


写真で見るよりも実物の方が


もう少しビーズが目立ちます。















1106


お洋服嫌いのジャムでも



動きの取れるお洋服になりました。



やっぱこの子にはシンプルなものがいぃのね。。。
















目標!


次はもうちょっと裏の始末が上手く出来るように頑張るっ!


























おまけ


このお洋服を着てお出かけ


帰ってきたらパールが2つどっか飛んでいってた(笑)


目の荒い生地なので


玉止めでは抜けてしまったのね~~~


すべてのビーズを


せっせと結び直したconちゃんでした・・・











去年までの馬鹿親日記 旧with Jamはこちらから













ランキングに参加しています



241.jpg

今日も応援クリックありがとうございました


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!

IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^

クリッククリックでドンドン拡大!


















お気に入りの楽天手芸ショップ




カーサ-セレノ


生地のお店 Le Sucre


キンカ堂池袋KN店





他にも色々~~~












パシュミナ天国ホンコンマダム




シリーズ60000個完売!

使いやすさがギュッと詰まった正統派バッグが復活!

【セレブマザーシリーズ 銀座ラグシー

メーカー希望小売価格 16,800円 (税込)

ホンコンマダム価格 3,791円 (税込 3,980 円) 送料別




70000円→14800円→6980円!

ViVi掲載記念で衝撃92%OFF!

【peach diamond 天然ラビットファー令嬢バルドースペシャルリボンダウンコート

メーカー希望小売価格 70,000円 (税込)

ホンコンマダム価格 6,648円 (税込 6,980 円) 送料別