ではここで問題です | with Jam

with Jam

トイプージャムと馬鹿親日記

(過保護のお嬢と親馬鹿通り越し馬鹿親になったおかんの日記)





さ~て ジャムはどれでしょ~か?






1079


うっと~し~な~って顔してるのが
ジャムです^^;



















ジャムはどっちでしょ~か?


これは簡単やね^^



1080

ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




ダウン




ダウン



正解は



③ と ⑤ です!


みんな良く似てるでしょ~^^















①エース君

②LaLaちゃん

④ステファニーちゃん

⑥ステファニーちゃん







ずっと前から仲良くしてくれている


ステファニーちゃん


エース君はステファニーちゃんのかわいぃ息子ちゃん^^


時々お互いのブログを見て


我が子と見間違うことがあったりして~!


スーちゃん親子とは


鼻の形まで似ています(笑)


1085




1086











そしてLaLaちゃん


アメブロに引っ越してきてから仲良くしてもらってます^^


これまたお互いが


なんか気になる存在で


なぜかって・・・


そらも~一目瞭然 似てるから(笑)



1087


LaLaちゃんは


カットまでそっくりよ^^










またまた逢ってみたいお友達が増えたconでした~













ステファニーちゃんママのブログ


LaLaちゃんママのブログ


そして忘れちゃ~いけない

親戚さんジャム王子のブログ























最後にこの子は?

1088



うちの子や~~~ん(笑)













ランキングに参加しています


241.jpg
今日も応援クリックありがとうございました。


banner_02.gif



ジャムの親戚探し引き続き続行中!
IMG_0932
血統証明書が↑ここにあるよ~^^
クリッククリックでドンドン拡大!


















ペットパラダイス クリアランスセール













エッチング工房ハピネスワン