ヘアゴム | coneruまいかの日常と人形

coneruまいかの日常と人形

雑貨と人形coneruという雑貨屋を2010年5月6日から2016年7月30日までスカイツリーの麓、押上で経営していました。
お店は閉店しましたが、coneruまいかの雑貨制作、人形制作、人形小物制作の話を綴って行きたいと思っています。

どーも、こねるちゃんです。
こねるちゃんはまーるいボブヘアなので、あんまり必要ないんだけど、
coneru店主のまいかさんが、最近髪が伸びてヘアゴムが気になるアイテムだって言ってたから、今日はヘアゴム紹介しちゃいますよ!

coneruにはかわいいヘアゴムがたくさんあるんだから!
こんなに囲まれてるー!
{22DB6F9F-67E2-4CEE-B88C-A6E4155C56D1:01}
キュートなぷっくりリボン
{240C3C60-F45A-4B34-9B94-17C371CD69D1:01}
こんなかわいい動物たち
{9694A9E1-144E-483A-BC71-FF16ADB2E1CC:01}
ビーズで編まれたきのこ!!
{2800C550-5C7B-488C-96F4-39074CFCEC0B:01}
陶器のシンプルでおしゃれなヘアゴム
{4E5588E6-78C7-4057-B506-81897CCAC18E:01}
丸型はキャンデーのよう
かわいいイラストのヘアゴムもあるんだよー!
{BFF26ADA-58F2-4FD9-AEA6-EE03BA170E9D:01}
乙女ヘアゴムだってあるんだから!!
{00BF0C25-D7D0-445F-A334-708ABBF0A5B5:01}

どれにするかそーとー悩んじゃう。
プレゼントにもいいよね!

******************************
雑貨のギャラリーconeru
東京都墨田区押上1-29-9
☎︎03-3626-5360
営業時間/12:00-18:00
定休日/木•日曜
******************************