今年最初の鹿児島合宿が無事終了しました。



写真で合宿の様子をまとめてご紹介しますね。

photo:01



まず、ホテル合宿1日目はウエディングドールクリエーター講座と、クレイアート講座の同時開講。
東京、千葉、沖縄からのスタッフも参加しました。

photo:02



2日目は十二支やトントンずもうをメインに制作しました。

photo:03



3日目はおひな様、ケーキ、ひこうきなど、それぞれのカリキュラムを制作しました。


photo:04



合宿後のごほう日は、桜島ツアーです。
photo:09




photo:08




錦江湾をよりみちクルーズした後、桜島に渡り、長渕剛さんのモニュメントや湯の平展望台などへアイランドビューで観光しました。

photo:05



ごほう日で霧島観光しました。
photo:06



朝からグリーンの光のピコが何度も写真に登場する中、霧島神宮、霧島温泉郷巡りで湯ったりパワーチャージ!!

photo:07


www.kirishima-hotel.jp/hotspring/

photo:10



最終日はまたレッスン。

photo:11




クレイアート仲間、興味のある方は是非、鹿児島のこねこね合宿にもいらしてくださいね~。[みんな:02][みんな:03]

来月は和歌山県の白浜合宿、3月は東京・新宿合宿を企画してますよ。[みんな:01]