5月11~13日に仙台、岩手で「こねこねランド ねんど教室」を開催しました。

photo:14



今回、皆さまのご協力のおかげで仙台、岩手の東日本復興イベントを開催させていただき、心より感謝申し上げます。

photo:02


同行していただいたこねこねファミリーのメンバーです。
リリーちゃんは、シドニー在住、福島県出身です。(写真左 ディーン ゆりさん)

沖縄在住のこねこねランドのアーティスト大ちゃん。(写真右 北牧大右さん)
※マジカルクラフトで検索してね。

スターライトを抱えて参加してくれたアリちゃん。(写真左から2番目 有賀雅高さん)
※クルクルポンで検索してね。

photo:03


岩手滞在中、コーディネートしてくれた小百合ちゃん。(写真左 瀧本小百合さん)

遠距離をドライブしてくれたヒロミさん。(こねこねランドのオリジナル定規の製作者)

photo:06



ケアンズで復興イベントの売り上げや作品を寄付してくれたナナちゃん。

photo:05



復興イベントのチラシを制作してくれた泉ちゃん。

photo:04



その他、たくさんの寄付や作品を提供してくれた方々。

photo:07



引っ張り多幸やねんどを購入してくれた皆さま。

photo:08



また、仙台で場所を提供し、チラシをあちこちに配布してくださった大友さんご夫妻。

photo:11



photo:12




岩手の大船渡の仮設住宅の皆さまに、集合をかけセットアップしてくださった佐藤さん。
photo:09




photo:13



みんなステキな笑顔で制作されていました。[みんな:01]

まだ、第一歩のスタートですが、たくさんの皆さまの力でイベントが実現できた事、ねんどで愛の種まきが出来た事を大変嬉しく思います。[みんな:02]

photo:10



実際、現状を見てまだまだ復興はこれからだと思いました。
また、心身のケアも必要だと実感しました。[みんな:03]

ボランティアや寄付にご協力いただける方がいましたら、ご連絡くださいね。

これからもこねこねランドは支援活動を続けていきたいと思います。[みんな:04]