3度目のディズニーシーです。
 
ミワちゃんファミリーと、アメリカ時代の仲間と一緒に、ディズニーシーに行きました。 
入口にあるシンボルの水の惑星「地球」です。 
 
 
マーメイド館でシアター観てから、ランチタイムはインドの広場に行き、カレーを頂きました。
 
お昼を過ぎると人の数も一挙に増え、待ち時間80分~120分と、目眩がしそうになり諦めモードに。 
しかし、お子さま達には待ち時間は関係ないようで、好きなアトラクションには関係なく(容赦なく?!)並ぶわ待つわでヘロヘロのこねこねさんでした。
ハロウィン一色のお土産品やパレードを見てたら、お兄さんからキャンディーを頂いて元気復活~。
 
夜はお船のレストランでディナーを頂きました。
ディズニーシーで最後まで満喫し大満足しました。
 
 
最終電車で寝過ごしながら、なんとか無事に姉宅にたどり着きました。
今日は18500歩あるき回ったこねこねさんでした。   
明日は鹿児島に帰ります。