10月24日のブログです。 
 
明日はリプル会の仲間でフリマに出店するので、一日かけて準備に追われてました。 
 
そ~いえば、こねこねさんがタウン誌のスタッフをしていた時に、第1回目のフリマをやりましたわ。 
 
最初は納涼船の中で「ふり~ま~けった」のイベントをやりました。 
 
本格的に募集をかけてやったのは、その10年後の国分サティでやりました。 
(こねこねさんがアメリカ在住中で、たまたま一時帰国している時にお手伝いしました。)
 
時代を経て今回は参加する側になりましたわ。
 
そ~いえば別冊「食べ歩き」の第1号を作った事もあります。 
この別冊を作ったらアメリカに移住をすると決めていたので、ひたすら出版する日を待ち侘びた頃を思い出しますわ。 
 
今では活用する側になりました。 
気楽でいいですわ~。