昨日、ビアガーデンに何人かお誘いしたら、皆さま「行く行く~!」とノリがいいので、13人でツアー組んで行く事になりました。
 
まずは昨日お会いしたインディアンの佑一君を、インディアンと生活した事があるザクさんと、お引き合わせしました。        
ちょうどザクさん夫婦がホテルアルファー館で、一日「ブルームーンカフェ」をオープンしていたので、みんなでランチがてら会いにいきました。 
 
ザクさん特製の「タンドリンチキンと古代米のご飯」とチャイをいただきました。
 
さすがいろんな国を旅してたせいか、本場の味みたく美味しかったです~
 
 
夕方、みんなで錦江高原ホテルに行き、まずはパノラマ温泉に入り、それからビアガーデンで乾杯~
貴島康男さんの島唄ライブや花火も、目の前で見る事が出来て、お子様達も大変喜んでました。
 
気がつけば、ジャグリングのカイト君が、お隣りの知り合いのいるグループに、水晶のパフォーマンスを披露してましたわ。
さすが~!
 
今年もビアガーデンのファイナルとともに、こねこねさんの夏も楽しく無事終了しました~。・・・。