今日から新宿に移動します。 
鹿児島出身の同級生のマリちゃんと、センチュリーホテルでランチしました。   
 
夜は東京ビジネスホテルでCTNパーティーをやりました。
 
ホテルの部屋から見える新宿の夕焼け空です。
 
今回はニューヨーク時代からのCTN仲間が4人、奈良からベリーダンスのカオリちゃん、大阪からスピリチャルマッサージ師のヨシミ君、鹿児島から歌うたいの佑一君が参加しました。 
 
フォトグラファーの方が4人参加しましたので、しっかりカメラで記録係りをやっていただきました。(中央のタソコさんもフォトグラファーです。)
 
みんなで自己PR タイムです。
 
 
今夜は佑一君が歌を披露してくれました。皆さまも彼の歌に聴き入ってました。
 
お次は奈良のカオリちゃんが、ベリーダンスを披露してくれ、皆さま見入ってました。
 
 
10月20、21日に今度は鹿児島でベリーダンス披露してくれるかも~。
あっ、21日はこねこねさんの誕生日です~。
 
「いってん」の堀さんも、10月21日の私の誕生日に、鹿児島のアトリエでミニセミナーをしていただく事になりました。(写真右上)
旅する歌うたいの佑一君と、歌うたいのフォトグラファーの達朗君(写真中央)は学生時代の同級生でした。
 
 
集合写真を撮って、2次会はロビーに移動して占い大会をしました。 
 
大阪のヨシミ君がタロット占いを、奈良のカオリちゃんが今度はストーン占いを、こねこねさんが地球占いをして真夜中まで宴は続きました。
 
明日は施設訪問の旅をします。